黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

GW最後はどしゃ降り(T_T)

昨日、今日と雨(T_T)
ドッグランでお友達と遊ぼうと思ったのに〜(涙)
でも、久しぶりの集合♪
a0051443_2041450.jpg

黒兵衛大喜び♪走りまわらなくても嬉しい(^_^)v
a0051443_20542.jpg

今日一緒に遊んでくれたお友達はモカちん♪
a0051443_2062941.jpg

りあむくん♪
a0051443_2071998.jpg

コロンちゃん♪
a0051443_2082377.jpg

おいしいご飯も!(今日はお腹壊さなかったよby黒兵衛)
a0051443_20103980.jpg

a0051443_2012293.jpg

モカちんとコンちゃんもパクパク!
a0051443_2013275.jpg

でも一番楽しかったのは飼い主かも(笑)
ご一緒していただいたみなさんありがとうございました<(_ _)>
Commented by よっさん at 2009-05-11 15:33 x
うんうん確かにこのメンバーだと飼い主は楽しいですねっ!(笑)
パグズも相性OKな子達なので、一緒にいるだけで楽しそうですね

コロンちゃんが小さくなった気がする・・・♪
うちのコナさん、どんどん大きく・・・・・苦笑
Commented by りゅう at 2009-05-11 21:29 x
そちらも雨だったんですね~
我が家も5日にくじゅうに出掛けましたが、行った先が雨で・・・
ケンも楽しさ半分くらいになったかも知れません。と言いながらも元気いっぱいだったようですけどね。

いつも楽しそうなオフ会が羨ましいです。
飼い主も楽しめる施設ってのが東京ですね~
こちらでは、公園かドッグラン。
先日、公園で東京から引っ越してきてって方とお会いしました。
「こちらは(福岡は)ワンコと一緒に行ける所が少ないですね」っと・・・
改めてそうなんだな~っと思いました。
Commented by 三太ママ at 2009-05-11 21:30 x
>よっさん
飼い主は久々の集合でとっても楽しかったですよ♪
ワンたちもこのメンバーだと一緒にいるだけで楽しいみたいです(笑)

すごいですね!この写真だけでコンちゃんが小さくなったの気付くなんて(^_^)v以前のコンちゃんに戻りましたよ!
コナさんもまだまだ成長中?黒兵衛と一緒だね(^_^;)
Commented by 三太ママ at 2009-05-11 21:38 x
>りゅうさん
ケンくんは雨でも元気ですか?!一度、元気な生ケンくん会ってみたいです(^_^)v黒兵衛の遊び相手になって〜〜〜(笑)

東京は結構ワンコOKのお店が増えました!テラス席のみOKってところもありますが・・・(汗)
福岡もこれから増えるのでは(^o^)
Commented by りあむかーさん at 2009-05-12 22:16 x
三太ママ、当日はお世話さま~♪
みんな晴れ男(パグ)晴れ女(パグ)かと思いきや・・・あの雨のスゴさ・・・天気予報みごとにハズレたものね。
次回は雨男抜きでお願いしますわね~(笑)
Commented by ぷれこ。 at 2009-05-13 00:12 x
久々でとっても楽しかった~~~!!!
雨男さん、今度はテルテル●●スタイル、確定ですね。
我が家のパグも参加させたかった~(⊃Д`*)
ぱぐあのヒートも終わったから次は犬も参加するよ!!
Commented by 三太ママ at 2009-05-14 07:48 x
>りあむかーさん
あの雨はきっと渓谷行こうなんて言い出したからだよね?!
今度は雨男抜きで今回参加できなかったお兄さん?(笑)と一緒にね(^o^)

>ぷれこ。さん
久々の集合にしては時間が短かったね(涙)次回はお天気の日に!雨男は抜きと言う事で・・・(^_^;)
ぱぐあさん、黒兵衛と遊んで〜♪
Commented by いっこ at 2009-05-14 13:33 x
先日はありがとう♪
久々にみんなで会えて楽しかったよ。
ブログUPはや~い!ていうか私が遅いね。
次回はぜひドッグランに行きたいね。
雨男さんには、普段やらないことをやってもらえばきっとお天気が反対に。。
いいアイディアでしょ~~☆
Commented by 三太ママ at 2009-05-16 13:33 x
>いっこさん
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
ドッグラン楽しみにしています♪

雨男が普段やらない事をやろうとしたのでこの日雨降ったんだよ〜(>_<)
by torapug | 2009-05-06 19:59 | Comments(9)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug