黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

ミニチョロQ

パパが持ってきたミニチョロQ
でもよく走ります♪
a0051443_13424592.jpg

走らせたらおもしろいほど反応するひとが・・・(^_^;)
a0051443_13444124.jpg

追いかけるだけでなく食べてる?
a0051443_13455259.jpg

怖いよ〜(>_<)
a0051443_1346258.jpg

もうすぐ4歳になるのになんて落ち着きのないパグなんでしょう(^_^;)
Commented by りゅう at 2009-05-16 21:06 x
買おう!買って遊ぼう!
これ良いな~楽しそうだ!!

でも、我が家では無理か?
何でも噛み砕いてしまうケン。。。
チョロQが持ちこたえられるだろうか???

黒兵衛君楽しそうだ~!!
4歳、まだまだ若いんですよ!まだ4歳です!
Commented by 三太ママ at 2009-05-16 23:32 x
>りゅうさん
このミニチョロQは缶コーヒーのおまけですよ!
こんなに小さくても凄く早いし、距離も走ります。小さいのでまるでごきちゃんのよう(^_^;)

黒兵衛も噛み砕かれそうなのですぐ取りあげましたよ!
まだまだ若い黒兵衛には長生きしてもらわなくちゃ(^o^)
by torapug | 2009-05-12 13:39 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug