浅草ツアー(笑)

今日はワン抜きでワン友達と浅草へ♪
カメラを忘れたので携帯で・・・
まずは、腹ごしらえ(笑)
古民家で津軽三味線の生演奏を聴きながら、和食をいただきました!
とてもすてきなお店においしいご飯と大満足♪
a0051443_212022.jpg

お腹いっぱいになったので浅草寺辺りをフラフラ・・・
a0051443_212228100.jpg

a0051443_21223984.jpg

もちろん、夕食もみんなと一緒に・・・
お好み焼きを食べて帰りました(^_^)v
とても楽しい一日でした!ご一緒していただいたみなさんありがとうございました<(_ _)>
帰ると黒兵衛は、娘の昼寝の座布団の上で・・・
なぜそこ?
......テーブルの上は見なかった事に(>_<).......
a0051443_21271976.jpg

いけませんか?な黒兵衛(^_^;)
a0051443_21282830.jpg

今日はお留守番だったから仕方ないか!!!
今度は一緒にね♪
Commented by いっこ at 2009-05-27 01:32 x
先日はありがとうございました!
浅草楽しかったね~♪
思ったとおり、翌日には体重が800グラムも増えてたよ!汗
今度はワンも一緒にゴハンでも食べたいね(^-^)
もう暑くってお外はなかなか難しいけれど、工夫して楽しもうね~♪
Commented by 三太ママ at 2009-05-27 07:52 x
>いっこさん
こちらこそありがとうございました。
昼も夜も浅草らしいお店で感動です\(^O^)/
体重なんて気にしない、気にしない(笑)

うま〜くワン連れて遊ぼうね♪黒兵衛のお肉なんとかしないと・・・(^_^;)
Commented by くぅ at 2009-05-28 12:18 x
まあ、よく食べよくおしゃべりした一日でしたこと。
ちなみにわたくし、その日は体重100g増のみ。
また、遊んでくださいませ~
Commented by 三太ママ at 2009-05-28 20:27 x
>くぅさん
ほんと楽しい一日でした♪
なぜに100gのみ?うらやまし〜(^o^)
次回はどこ行きますか?
Commented by のん at 2009-05-29 15:17 x
これからの暑い季節には・・・
パグズ達のお留守番で時々 飼い主さん達でお出かけ いいかも~♪


パグズ連れの時は ナイトオフなんて いいですよねヽ(^o^)丿
Commented by 三太ママ at 2009-05-30 13:11 x
>のんさん
ワン連れだと行動範囲が限定されてしまうので、たまにはお留守番もありかと・・・(^_^)v

ナイトオフいいですね〜!!!
のんさん達を見習って・・・(笑)

Commented by りゅう at 2009-06-02 00:49 x
黒兵衛くんの後方、床の上。。。
我が家も同じ状態だな~ヾ(@^▽^@)ノわはは
たまに踏んづけてしまい「イタッ!」ってな事になったり・・・
Commented by 三太ママ at 2009-06-03 20:49 x
>りゅうさん
なぜかパパが座る椅子の下ばかり、フローリングの板がはがれます(^_^;)なので、補修テープを貼っていますがちょうどテープがきれていて・・・(汗)

見つかっちゃいましたね(>_<)
by torapug | 2009-05-23 21:12 | Comments(8)