黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

ぶたさん♪

パグ(黒兵衛)似のぶたさん発見♪
なんだと思いますか?
a0051443_20581050.jpg

実は蚊取り器!
a0051443_2125739.jpg

三太パパが「これヤッターマンに出てくるドクロベエに似てる」と!
言われてみれば似てるかも!?
a0051443_216571.jpg

«ドクロベエ».......ドを取ると........«クロベエ»........(笑)
Commented by 花火 at 2009-06-03 22:11 x
これこれ!!!
あたしも気になってたの~
去年、白いの買ってるから二つもいらなよね
って思いつつ、かわいいからほしくて^m^
どくろべえ・・ほんと^^ くろべえくんだ(笑
Commented by 鬼怒川“おちゃん”晃 at 2009-06-03 23:41 x
我が家にも同じ豚ちゃんがありますよ~。

まぁ夜の布団では4匹の豚が大鼾でブヒーブヒーと・・・(以下自粛)


阪神やっと勝ちましたな~~。
Commented by りゅう at 2009-06-04 02:52 x
ヾ(@^▽^@)ノわはは
ド黒兵衛サマだったのか~

これはなかなか可愛い。
探してみよ~っと。
Commented by 三太ママ at 2009-06-05 20:51 x
>花火さん
去年からあったんですね?!
私は今年初めて見ました!おもわず黒を買ってしまいました(^_^)v
ついつい豚=パグって、思うのは私だけ?
Commented by 三太ママ at 2009-06-05 20:56 x
> 鬼怒川“おちゃん”晃さん
この豚さん渋谷では見た事ないんですよ(^_^;)実家(横浜)の近くのスーパーで発見!都心では売ってないのかも?!

4匹のいびきは凄そうですね(笑)

Commented by 三太ママ at 2009-06-05 21:00 x
>りゅうさん
ぜひ探してみてください!
ケンくんとのツーショットが見たいな〜(笑)
ドクロベエではないけど・・・(^o^)

Commented by kuensannana at 2009-06-06 00:54
めっちゃかわいいですね~~~☆
たしかにドクロベエに似ている・・・

私もほしいです♪
Commented by 三太ママ at 2009-06-06 23:28 x
> kuensannanaさん
かわいいでしょ♪思わず買っちゃいました(笑)
かわいいうえに蚊を寄せ付けない!......助かります(^_^)v

ぜひ探してください♪
by torapug | 2009-06-01 20:50 | Comments(8)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug