遊んでます♪ブログサボってます(>_<)

最近、お休みの度に遊び歩き、なかなかパソコンの前に座れません(T_T)
甥っ子&姪っ子の運動会に行ったり(私の母校)
a0051443_95184.jpg

お友達とディナー(笑)に行ったり
a0051443_962574.jpg

私は飲めませんが・・・
a0051443_97383.jpg

この他にも送別会でホルモン焼きを食べたり、台湾鍋、焼き肉と黒兵衛はほったらかし(^_^;)
家の中の掃除を始めようとすると.......なぜそこ?
a0051443_9115321.jpg

珍しく洋服を着ているのは、お風呂に入り抜け毛がひどいから!
洋服着せられてるのが嫌なのか???
a0051443_9142891.jpg

「なぜ?」の質問に知らんぷりな黒兵衛なのでした(-.-#)
a0051443_9175193.jpg

Commented by りゅう at 2009-06-18 23:49 x
楽しそうですね。
黒兵衛くんは寂しい??
2枚目の画像はいい顔ですね~イケメン!!

ケンもお風呂に入れました!抜け毛が凄いからって理由で。。。
抜ける抜ける抜ける・・・・
風呂場が毛だらけになってしまうぐらいに抜けましたね~
シャンプー、すすぎ、常に抜け続けるって感じでしたが、風呂上がりは抜けなくなったようです。
抜けすぎたのかな~
Commented by 三太ママ at 2009-06-19 08:30 x
>りゅうさん
黒兵衛はママっ子なので寂しいかも?!
パパがかなり長い散歩をして疲れてても、私が帰れば遊んで!と、言ってきますから(笑)

ケンくんはお風呂好きですか?
黒兵衛は嫌いみたいで、お風呂場で大騒ぎし、ふたのしてある浴槽に飛び乗り、ふたが外れて浴槽に落ちたそうです(笑)当然浴槽には黒いお湯が・・・(^_^;)
掃除が大変でした(涙)
Commented by 花火 at 2009-06-21 00:10 x
さぼるのもありだと思います(笑
楽しめる時は、ドンドン楽しんで
時間があったら更新って感じでいい
んじゃないかな~
あたしもそうだもん^m^

お風呂上がりはすごいですよね
毛が!!!!笑
なのに、しゃっちが布団や洗濯物の上にのって
スリスリしたり背中ゴロゴロしたり(>_<)
マジで勘弁してほしい~~~~笑
Commented by よっさん at 2009-06-21 02:30 x
先日は(先日も)ありがとうございました~~♪
とっても楽しかったです~

アレレ。ママさんの方がUP早い~(笑)
私・・?
今さっき写真を取り込みました~(汗汗
手術前にたまってる写真がリアルタイムに追いつく・・かしら?(笑)

うち、まだあまり毛が抜けません~
一度、ごっそり抜けて、始まったか。。と思ったけどそれっきり。
他の子とちょっとずれてるコナさんですから、夏本番で慌てて抜け始めるかな。

ではパパさんにもよろしくです~~
また遊んでくださいね~~♪
Commented by kuensannana at 2009-06-22 15:44
しらんぷりーーー(笑
めっちゃかわいいですね、黒兵衛くん

うちの抜け毛すごいことになってます・・・
毎日毎日コロコロしてます・・・

最近は暑くてうるる釣れておでかけできないから、うるるもすねてるかもしれません(汗
Commented by 三太ママ at 2009-06-22 20:41 x
>花火さん
そうですよね?!
一応1週間に1回は書きたいと思ってはいるのですが・・・(笑)

お風呂あがりの抜け毛なんとかしてほしい〜(涙)
そうそう、布団にすりすりなんて涙出ちゃいます(T_T)
Commented by 三太ママ at 2009-06-22 20:54 x
>よっさん
最近ブログサボっていたのですぐUPしちゃいました(^_^;)

コナさんは抜け毛少ないのでは?
三太はあまり抜け毛なかったですよ!

また遊びましょうね!コナさんも一緒にね(^o^)
Commented by 三太ママ at 2009-06-22 21:00 x
> kuensannanaさん
写真撮りながら私がブツブツ言ってたらそっぽ向かれました(^_^;)
特に怒られると目を合わせないようにする黒兵衛!
やっぱり怒られるのは嫌みたい(笑)

黒兵衛のお散歩もかなり減ってます(T_T)
by torapug | 2009-06-15 08:57 | Comments(8)