黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

あじさい♪

毎年、あじさいがきれいな鎌倉などに遊びに行っていました。
残念ながら今年は行けませんでした(>_<)
a0051443_20421754.jpg

a0051443_20423495.jpg

でも出先で見かけられたので良しとしましょう(笑)
でも私の気持ちをそのまま顔に出している人が・・・(^_^;)
a0051443_20452476.jpg

何も、こんな顔しながら椅子にいなくても???
やっぱりアホですね(笑)
a0051443_20484288.jpg

見てください!三太と同じ場所で撮影してみましたが、同じパグとは思えません(^_^;)
でも黒兵衛は、三太を亡くして笑いが少なかった我が家に笑いを届けにきたのだからしょうがないね(笑)
Commented by りゅう at 2009-07-01 01:30 x
やっぱり、足がなが~い。
でも顔小さい。。。人間だったらモデルさん??

黒兵衛君はPCの椅子が大好きなんですね~
Commented by 三太ママ at 2009-07-01 07:50 x
>りゅうさん
ん〜、人間だったらモデルですね!って、顔でムリ〜〜〜(笑)

最初は肘掛けに前足まで乗せていました。写真を撮ろうとしたら足引っ込めたのですごい顔に・・・(>_<)
Commented by 鬼怒川“おちゃん”晃 at 2009-07-01 22:19 x
足長っ!!
て言ってもうちのコジロウも長い方、と言いますかガチムチなんですわ~~。

顔で無理・・・って言われても~~。
パグ=オカボン顔なんでしゃーないですわ。
Commented by 三太ママ at 2009-07-04 00:27 x
>鬼怒川“おちゃん”晃さん
最近のパグって足長い子が多いですね!
私は三太みたいに足が短くてコロコロした方が好きです♪
(自称コーギー好きですから〜)

黒兵衛と三太の顔を比べたら、同じパグでも全然違いますよ!!!
三太はイケメンでしたから〜〜〜(笑)
by torapug | 2009-06-30 20:54 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug