最近のお気に入り♪

黒兵衛の最近のお気に入りの場所はここ!
a0051443_20394438.jpg

って、いってもパパが椅子に座っている時は、椅子に割り込めませんから(^_^;)
でも、ここだといつ椅子にひかれる?か、わからないので「どいて」と言うと・・・
a0051443_2046107.jpg

まっ、他の座布団に物が乗っていてはこうなるかも(笑)
もう一カ所はここ!
a0051443_2048307.jpg

カーテンをかけてる方が暑いように思いますが、きっと後ろから涼しい風が入ってきているのでしょう?!
カメラを用意してる間に身体が・・・
a0051443_20534471.jpg

やっぱりこんな格好になってました(^_^;)
やっぱアホです!!!
Commented by りゅう at 2009-07-06 01:17 x
可愛いじゃないですか!
座布団の上に乗るために小さくなってまるで猫のよう(笑)
ベッドでの寝相は・・・さすがです!(爆)

ケンもクーラーをかけると、こんな感じでお腹を上にして寝ます。
心地良いとお腹を上にして寝るようです。しかも、少々の事では起きないです。
暑いと眠りも浅い??
Commented by 三太ママ at 2009-07-06 10:15 x
>りゅうさん
意地でも座布団の上って、感じ笑えますよね?
てか、アホです(笑)

お腹を出して寝る事はないのですが、近づくとお腹を出して触って〜てな感じになります(^_^;)
黒兵衛はあまり警戒心がないようで誰にでもこうです。
オフ会の時など特にすごいですよ!まっ、外面が良ければみんなに好かれるので良しとしましょう(笑)

Commented by いっこ at 2009-07-07 11:22 x
先日はありがとうございました~♪

モカちんも足元とカーテンの向こうが大好きです。
日差しで暑いんじゃないかと思うけど、天蓋付きのベッドってところかな。笑
しかし、二つ折りのお座ぶの上は黒兵衛の特許ですね!
相変わらずいいキャラしてるね~~☆
Commented by 三太ママ at 2009-07-08 21:34 x
>いっこさん
こちらこそありがとうございました<(_ _)>
たのしかった〜♪

天蓋付きね〜(^_^;)そんなすてきなベッドで寝るようなワンではないですが・・・(笑)
三太は癒し系タイプで黒兵衛はほんと笑えるキャラだよね?!
by torapug | 2009-07-05 20:57 | Comments(4)