黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

お姉ちゃんに♪

毎週水曜日がお休みのお姉ちゃん!
暇をもて余すと黒兵衛を被写体にパチリ!!!
a0051443_152537.jpg

うわ〜すごいデ・デ・デブゥ〜〜〜(^_^;)
a0051443_15264091.jpg

お〜伸びしてる(笑)
a0051443_15273312.jpg

お姉ちゃん何かしてる???
a0051443_15282023.jpg

へ〜、こんなこともするんだ〜、ちょっとずれてるけど(笑)
a0051443_15293173.jpg

いい加減勉強すればあ〜(-_-メ)
Commented by りゅう at 2009-07-12 20:53 x
癒しですね。
お姉ちゃんも勉強疲れを癒やすために黒兵衛君は必須なんですよ!

ゴロゴロ、うだうだ、、、黒兵衛君!肉付きがドンドン良くなっていくよ~
Commented by 三太ママ at 2009-07-14 09:36 x
>りゅうさん
黒兵衛が癒しになるとは思えませんが(笑)
まっ、暇つぶしにはなると・・・(^_^;)

昨日、以前使用していた胴輪を付けたら入りませんでした(汗)今のも少しくい込んでるので新しいのを購入しなくてはです(>_<)
by torapug | 2009-07-08 15:19 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug