黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

七夕フェスティバル♪

町会主催の七夕フェスティバルに行ってきました♪
a0051443_15344096.jpg

今日はパパもお休みなので一緒です。
a0051443_15354130.jpg

私が後ろを歩くといつもこうです(^_^;)
a0051443_1536424.jpg

黒兵衛はマザコンだから仕方ないっか(笑)
a0051443_1537487.jpg

代々木八幡駅前はまだ七夕飾りが・・・
動物も来ていて子供達が餌をあげていました。
a0051443_15393540.jpg

なんと、黒兵衛は山羊にびびってました〜(((爆)))
a0051443_1540524.jpg

山羊は子供で隠れてます(汗)
笑われているのがわかるのか、早く帰ろうの黒兵衛でした(^o^)
a0051443_15425645.jpg

Commented by りゅう at 2009-07-12 20:56 x
未知の生き物には警戒しますよ!
ケンも別府でゾウやラマなどを見ましたが、やはり最初は尻尾が巻き込んでいました。
見る以前に臭いで分かるようで、リードを引っ張っても動こうとしませんでした。
怖いものは怖い。生きていくために必要な事ですよ(笑)
Commented by 三太ママ at 2009-07-14 09:28 x
>りゅうさん
黒兵衛は生き物だけではなく、大きな物などにもびびるのです(^_^;)
以前、東宝スタジオの前のゴジラにもびびってました。
小さい物だとパパのヘルメットにも・・・(汗)

基本的に黒兵衛はびびり屋です(笑)
by torapug | 2009-07-12 15:45 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug