黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

暑いですね(>_<)

東京もいよいよ梅雨明けですね!
毎日暑い日が続いていますが、みなさんのお宅のパグちゃんはお元気ですか?
a0051443_22181327.jpg

黒兵衛は暑くて動くのが嫌なのか、私が帰っても迎えに出てきません(T_T)
a0051443_22193547.jpg

玄関の前で動かないのでカメラを取って撮影できました(^_^;)
でも窓を開けると・・・
a0051443_2222857.jpg

まだまだお子ちゃまの顔ですね(^^)/
by torapug | 2009-07-15 22:24 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2009-07-16 00:17 x
こんばんは♪
玄関はやはり涼しいのでしょうか?
窓が開くとやはり、そちらの方が涼しい??
しかし、このシーズンにベッドでくつろぐっても凄いな~
ケンは暑がってダメだと思います。ゲージ内のスノコでさえ、自分の熱で温まると移動して冷たい部分で寝ていますから。

そよ風に吹かれて、気落ち良さそう!レースをかぶって可愛いですよね!
Commented by 三太ママ at 2009-07-16 21:38 x
>りゅうさん
玄関はちょうど風の通り道なので涼しいと思います。
出かける時も台所の小窓を開けていくので(^o^)
このベッドは窓の前に置いてあるので、ついつい寝ちゃうみたいです(笑)でもすぐ移動しちゃいまよ!