黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

お兄ちゃんの誕生日♪

今日はお兄ちゃん(息子)の17歳の誕生日♪
ん〜青春真っ盛り(笑)いいな〜(^_^;)
a0051443_2222352.jpg

最近は写真も撮らないので一番最近の写真を(昨年の高校入学式)
最近は成長も止まり背丈は変わりなし(汗)
そして、こちらは中学2年生
a0051443_1085327.jpg

私はまったく成長してないので(あっ、横に成長してました)息子の成長ぶりがおわかりいただけると思います(笑)
更に中学1年生
a0051443_1095158.jpg

おわかりですか?ワンコも変わってます(^_^;)
黒兵衛とのツーショットはありませんが三太とは・・・小学4年生
a0051443_22303829.jpg

来年の誕生日までには黒兵衛とのツーショットがんばってみます(^_^;)
あっという間にこんな大きくなりましたが、これからの成長も楽しみです。
もちろん、この子の成長も楽しみです♪
a0051443_22333657.jpg

「お兄ちゃんお誕生日おめでとう♪」......by黒兵衛
Commented by 鬼怒川“おちゃん”晃 at 2009-07-17 00:43 x
成長がよくわかる写真ですね。

まぁ、大人になっても成長しない奴がここにおりますが(爆)


あ、表札はぼかした方が・・・。
Commented by 三太ママ at 2009-07-17 10:16 x
> 鬼怒川“おちゃん”晃さん
ご指摘ありがとうございます<(_ _)>
おもいっきり名前が・・・因みにこの玄関&家の中は隣のパパの実家です(^_^;)

身体の成長は著しいものがありますが頭の中は全然な息子です(>_<)
大人になっても成長してないのはパパも一緒です(笑)
Commented by りゅう at 2009-07-17 13:20 x
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/
おめでとうございます!
17歳ですか~、いろいろな事が一番充実している頃でしょね!

お兄ちゃんもお姉ちゃんも成長が凄く分かりますね。
あっ!三太ママさんも・・・(爆)

我が家もこんな記録写真を撮ってみるかな~
Commented by 三太ママ at 2009-07-17 18:47 x
>りゅうさん
ありがとうございます<(_ _)>
明日から45日という長い夏休み、部活にバイトに遊びとがんばるそうです(汗)まだバイト先決まっていませんが(笑)
って、勉強が・・・(`ヘ´)

私も成長はかなりやばいです(T_T)

入学式だけは必ず写真を撮るようにしています!ただ今年のお姉ちゃんの入学式は、息子が学校から帰るのが遅かったので私と娘だけになってしまいました(涙)
Commented by kuensannana at 2009-07-29 19:58
すごーーーい
ママさん全然変わらない・・・

子供の成長ってすごいですね

お兄ちゃん、おめでとうございまーす

どんどん大きくなるんですね~
Commented by 三太ママ at 2009-07-29 21:44 x
>kuensannanaさん
嬉しい事言ってくれますね!って、横に成長してますよ〜〜〜(>_<)

男の子の成長にはびっくりです!
私の事をチビ、チビとよく言うので高い所の物を取らせたり、電球を替えさせたりしていますよ(^_^)v
Commented by コロ助 at 2009-07-31 01:05 x
 前の日記に失礼します(^^ゞ。
 お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます!
 本当にあっという間なんでしょうね。三太ママさん、お兄ちゃんもお嬢さんも立派に育てられてますね(#^.^#)!
 (私もがんばらねば・・・(笑))

 三太君を抱っこしてる写真、ほのぼのと拝見しました。
 黒兵衛君もそろそろツーショット撮らないと^m^!
Commented by 三太ママ at 2009-08-01 09:24 x
>コロ助さん
ありがとうございます<(_ _)>
今となっては手をつないで歩いてた頃が懐かしいです。
我が子は二人とも小学生になってからは、手をつないだり抱っこなんてなかったので・・・(^_^;)
もっと私が甘えておけばよかったとちょっと後悔。今息子に抱きついたら殴られるだろうな〜(笑)

実はこの三太を抱っこしてる年って、日本でW杯があった年です(^o^)
「パグちゃんかわいい〜♪」と、言ってもらいたくてパパは三太にユニホーム着せて、日本の試合のある日は渋谷を歩いてました(^_^;)
by torapug | 2009-07-16 22:44 | Comments(8)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug