黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

暑いので・・・

エアコンを入れるまで暑いので、黒兵衛はあちこち移動します。
朝、時間があったのでカメラでパチリ(^_^)v
玄関!
a0051443_21561082.jpg

テーブルの下!
a0051443_2157117.jpg

和室(パパの部屋)
a0051443_2157435.jpg

布団の上.......暑いのになぜそこ?
a0051443_2158678.jpg

最後はやはり・・・(^_^;)
a0051443_2159363.jpg

エアコンを入れると少し離れた玄関へ。
寒さにも弱いパグなのでした(笑)
Commented by りゅう at 2009-08-03 21:28 x
暑いと移動しますよね(笑)
ケンも狭いゲージの中を移動しますよ!

どの画像を見ても、黒兵衛君はかっこいいな~
Commented by 三太ママ at 2009-08-05 20:42 x
>りゅうさん
よく移動しますね(^_^;)
でも時々人間にくっついて寝てることも!

黒兵衛かっこいいですか〜???
一緒に生活している私からみればアホにしか・・・(笑)
Commented by 花火 at 2009-08-12 13:18 x
そそ!暑いのも寒いのもダメなんだよね~
ほんとパグちんってデリケート?笑
暑いのはいやだけどクーラーいれると
直で風が当たらないとこにおったりするんだよね^^
Commented by 三太ママ at 2009-08-12 22:17 x
>花火さん
パグっておもしろいよね〜(笑)
ん〜、デリケート!!!って事にしておきましょう?!

私もクーラー苦手なもんでわからないでもないですが・・・(^o^)と、いうことは私もデリケート?(笑)
by torapug | 2009-07-24 21:51 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug