黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

暑中お見舞い申し上げます♪

ご無沙汰しておりました<(_ _)>
最近、大雨や地震など嫌な事が続いていますが、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
我が家は黒兵衛を筆頭に元気です♪
でも私は少々遊び過ぎたようで先週末ダウンしましたが、今は元気、元気(笑)
a0051443_22275126.jpg
   暑中お見舞い申し上げます♪ by黒兵衛

a0051443_2253854.jpg

撮影をした後はごほうびをもらえると目を輝かせるのでガムをあげました。
ダイエット中の黒兵衛におやつは厳禁(^_^;)
ごはんを減らしているのでただいま、10.5kg!
って、0.1kgしか減ってませんが・・・(>_<)
a0051443_22574440.jpg

でもそんなの関係ありませんな黒兵衛!
ママが近づけばこのとおり(汗)
Commented by りゅう at 2009-08-13 01:09 x
暑中お見舞い申し上げます!!
ホント、この夏はおかしな天気ですね。異常気象って言葉だけでは表せないような気がします。

黒兵衛君は相変わらず元気そうですね~
画像からもムチムチ感が。。。
ダイエットか~辛いだろうな~

三太ママさんは夏バテ??遊びすぎってことなので心配はしませんがヾ(>▽<)ゞダハハハ

私も公私共に忙しい夏を過ごしています。
大きな仕事が終わったと同時に旅行に行き、帰ってきて直ぐに出張に行き。。。
あとは、選挙。。。仕事に追われる日々が続くかな~

そうそう、出張は大阪だったんですが、『聖地』と呼ばれるところに行ったんです。三太パパさん垂涎の場所ですよ。もちろん私もですが。。。
仕事柄、スタッフオンリーなところをウロウロしてきました。
そのうち、画像アップ予定です。その際は三太パパさんに見せてあげて下さいね。

まだまだ、暑い夏が続きそうです。
お身体ご自愛ください。
黒兵衛君もダイエット頑張って~~
Commented by 三太ママ at 2009-08-16 21:45 x
>りゅうさん
お返事遅くなりました<(_ _)>
黒兵衛はとっても元気ですよ!!!ただお友達と遊んだりしてないし、なにより私と遊んで(一緒にでかけて)ないのでつまらないと思います(笑)

りゅうさんはお忙しそうですね!?
でも元気の源の家族と旅行行ってれば大丈夫かな(^o^)

出張は大阪ですか?!東京に来られる時はご連絡くださいね!
黒兵衛連れて会いに行きますから(^_^)v

大阪の画像UPされた時はパパにも伝えますよ!
りゅうさんもお身体ご自愛くださいね♪
by torapug | 2009-08-12 23:01 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug