暑中お見舞い申し上げます♪

ご無沙汰しておりました<(_ _)>
最近、大雨や地震など嫌な事が続いていますが、みなさんのお住まいの地域は大丈夫でしたか?
我が家は黒兵衛を筆頭に元気です♪
でも私は少々遊び過ぎたようで先週末ダウンしましたが、今は元気、元気(笑)
暑中お見舞い申し上げます♪_a0051443_22275126.jpg
   暑中お見舞い申し上げます♪ by黒兵衛

暑中お見舞い申し上げます♪_a0051443_2253854.jpg

撮影をした後はごほうびをもらえると目を輝かせるのでガムをあげました。
ダイエット中の黒兵衛におやつは厳禁(^_^;)
ごはんを減らしているのでただいま、10.5kg!
って、0.1kgしか減ってませんが・・・(>_<)
暑中お見舞い申し上げます♪_a0051443_22574440.jpg

でもそんなの関係ありませんな黒兵衛!
ママが近づけばこのとおり(汗)
by torapug | 2009-08-12 23:01

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug