黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

親戚走水に集合♪

お盆休みに弟の会社の走水(横須賀)の保養所(普通の一軒家)に集合しました♪
目の前が海なのでちびっ子たちは海水浴。
私はもちろん入りませんよ(笑)
a0051443_9421981.jpg

お昼を食べて休憩中!
a0051443_943324.jpg

夜はホットプレートでバーベキュー?
ちびっ子が多いので家の中で焼き食べさせました。我が子も焼き(食べ)に集中(笑)
この間、ちびっ子たちは隣の部屋で大騒ぎしてました(^_^;)
a0051443_9455042.jpg

写真はありませんが男性陣は外で炭火のバーベキュー!
やっぱり炭で焼くお肉はおいしかった(^_^)v
みんなはそのままお泊まり!我が家は娘が次の日バイトだったので、残念ながら帰りました(涙)
夏の良い思い出になる一日でした♪
帰るといじけ虫が・・・(笑)
a0051443_9483510.jpg

僕も行きたかったな〜な黒兵衛なのでした!
Commented by りゅう at 2009-08-18 01:10 x
お留守番だったんですね。
海で泳いできたのかと楽しみに、画面をスクロールさせたんですけどね。

良いですね、親族集まって楽しいひと時。

今年は泳がずじまいで夏が終わりそうだな~
Commented by 三太ママ at 2009-08-18 10:26 x
>りゅうさん
はい!パパとお留守番です(笑)
会社の保養所なので・・・(^_^;)

楽しいですが、ちびっ子がうるさいのなんのって・・・(>_<)
自分の子供の時はあまり気になりませんでしたが。最近は家の中が静かなのでそれに慣れてしまったからでしょうね!?

私は何年泳いでないんだろう???(笑)
Commented by marino at 2009-08-22 11:43 x
お久しぶりです!
海、いいですね~♪
我が家は恒例の志賀高原+新潟(Hの実家)へ行ってました。

クロベエもダイエット頑張ってますね!
痩せたはずの部長は恒例の夏太りでせっかくの10キロからあっというまに10.5キロへリバウンドです(涙

今年は早く涼しくなりそうなので、近々また遊びましょう!
Commented by 三太ママ at 2009-08-23 18:02 x
>marinoさん
お久しぶりです!
部長くんも10.5kgって、黒兵衛と一緒だね〜(笑)

夏休みのブログ楽しみにしてます!
黒兵衛毎日退屈してるので、ぜひぜひ遊んでください♪
by torapug | 2009-08-15 09:38 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug