黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

少しパグらしい?

ちょっと時間があったので、胴輪を外して撮影会を!
a0051443_18284939.jpg

もちろんおすわりも!
a0051443_18295325.jpg

かなり大きくなってますね〜(^_^;)
「いけませんか?」な黒兵衛!
a0051443_18361196.jpg

お〜、これはパグらしい!!!
a0051443_18411176.jpg

でも、今はやりの小顔?な黒兵衛なのでした(笑)
Commented by りゅう at 2009-08-24 00:40 x
そんなに大きくなったって印象はないですが???
黒兵衛君はやはり目がカッコイイ!凛々しいですよね~
それプラス小顔!!

それとも、身体が大きくなって小顔に見えてる?(^u^)プププ
なんにしても、カッコイイ!
やはり目標は黒兵衛君だな~
Commented by 三太ママ at 2009-08-24 10:39 x
>りゅうさん
胴輪を外すと首のあたりの毛が全て立つので、結構大きく見えますよ(^_^;)
性格が目にもでますよね?!私はかっこいいというより、恐い目って感じです(>_<)性格きつそうな顔してますよ(笑)

以前お友達に言われたのですが、黒兵衛は小顔だからあまり太って見えないと・・・

黒兵衛目標にしちゃうとケンくんアホになっちゃいますよ〜〜〜(((爆)))
Commented by ikko at 2009-08-27 13:20 x
増殖中ですね。襟巻きが増えたかな(~o~)。
mimiはちょっぴり痩せたよ!
Commented by 三太ママ at 2009-08-27 21:55 x
>ikkoさん
襟巻きふえましたよ〜(笑)
mimiちゃんは夏やせ?って、夏に痩せるとはうらやましい〜!!!
by torapug | 2009-08-23 18:45 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug