黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

クウキくんをお預かり!

昨日の夜から、妹の家のクウキを預かってます♪
a0051443_2252387.jpg

家族で旅行に行ってしまったので我が家でお留守番。
クウキはしばらく勝手口の側から離れません(>_<)
a0051443_2215343.jpg

なので、勝手口近くにタオルを置くと・・・
a0051443_22184722.jpg

なぜか黒兵衛が・・・-_-#
せっかくなのでクウキの写真をパチリ!
a0051443_22213836.jpg

わかりますか?後ろの黒い影・・・(汗)
黒兵衛は家の中で預かっているワンをかわいがると、ワンにケンカをうります(>_<)
クウキは黒兵衛が小さい頃から会わせてるし、もう大人なので相手にせずケンカにはなりません。
a0051443_22313292.jpg

でも、誰がクウキを触ってもすっ飛んできて割り込む黒兵衛なのでした(^_^;)
Commented by りゅう at 2009-08-28 14:41 x
絶対に自分が一番だと考えているはずですよね。
焼きもちってのとは違うのかも知れませんが、やはり自分の相手をして欲しいって思うんですね。

クウキくんって黒兵衛君のリードを引いて散歩するワンコですよね。
ワンコにとっては年上ってのは絶対的な存在なのかな~
Commented by 三太ママ at 2009-08-30 20:21 x
>りゅうさん
普段相手をしない子供たちまで、クウキ、クウキと言うのでおもしろくないのかもしれません(汗)
やっぱり、焼きもちかな(笑)

よく覚えていましたね、残念ながらクウキではなく黒兵衛がクウキのリードを引っ張って散歩したのですが・・・(^_^;)
by torapug | 2009-08-25 21:56 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug