最後のお散歩♪

今日の夜、クウキがお家に帰るので黒兵衛と一緒に最後のお散歩に行きました。
a0051443_20263817.jpg

外でも写真を撮ろうと何度も名前を呼んでやっと撮った写真がこちら!
a0051443_20302548.jpg

今度は黒兵衛を呼んだのですが、いじけたのか何度呼んでも無視(-_-)
やっと撮ったら・・・
a0051443_2033504.jpg

まるで“あっかんべー”みたい(笑)
黒兵衛の珍しいベロ出し顔です♪
でも二人(匹)を並べるとすんなり(^_^)v
a0051443_2039671.jpg

ちょっとは仲良くみえますかね?!
Commented by りゅう at 2009-09-02 00:37 x
もう帰ってしまうんですね。
黒兵衛君も寂しいだろうな~
側にいると焼きもちやいたりするのでしょうが、やはりいなくなると寂しくなるのでは?

ベロ・・・そう言えば、ベロが出ている写真って余り記憶にないですね。いつも口元をキュッと結んでいるイメージですね。
暑さはどうやって、対応してるんだろう???
ケンはいつもハァハァ言ってベロ出てます(笑)
Commented by 三太ママ at 2009-09-02 21:22 x
>りゅうさん
一緒に遊ぶ事は全くない二人なので、多分寂しくはないと思います!

暑い時はガハガハ言ってベロ出してますよ!
でもカメラを向けるといつも口閉じちゃうので、ベロ出し黒兵衛の写真がないのです(^_^;)
今度がんばってベロ出し黒兵衛の写真撮ってみます(笑)
by torapug | 2009-08-28 20:22 | Comments(2)