黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

横浜ツアー♪

以前、浅草ツアーに出かけたメンバーで今度は横浜の「開国博」へ♪
a0051443_21303095.jpg

出かける準備をしていると期待のまなざしが・・・(^_^;)
a0051443_21325382.jpg

ごめんよ〜、今日もお留守番だよ〜!
あっ、いじけ虫・・・(笑)
a0051443_21354114.jpg

そんな黒兵衛を横目にママはワン友とお出かけ♪
お昼は赤レンガ倉庫のレストランへ。
お腹空いてて食べ終わってから、写真撮り忘れに気付きました(T_T)
a0051443_21394129.jpg

腹ごしらえの後はクモ(笑)を見に!
なかなか迫力がありました(^_^)v
でもイベントとしてはイマイチでした(T_T)
a0051443_21422946.jpg

a0051443_21423936.jpg

夕飯はせっかくなので中華街へ♪
a0051443_21511634.jpg

a0051443_21513127.jpg

中華街ではいたる所にすてきなランタンがありました!
a0051443_2155238.jpg

a0051443_21553946.jpg

a0051443_21555370.jpg

かなり歩いたのでお店に入ると足が・・・(>_<)
おまけにお腹もすいておいしい中華をペロリ♪またまた写真取り忘れました〜〜〜汗、汗、汗
a0051443_225479.jpg

イベントはイマイチでもおしゃべりは尽きる事なく、とても楽しい一日でした♪
ご一緒してくださったみなさん、ありがとうございました<(_ _)>
by torapug | 2009-09-01 21:23 | Comments(2)
Commented by くぅ at 2009-09-06 20:48 x
中華街も満喫できた?私は残念でしたよ。。。
今度は、しっかり最後までご一緒しますわよ!
次はやっぱりBBQかな?
Commented by 三太ママ at 2009-09-08 20:31 x
>くぅさん
はい!満喫しましたよ♪
次回はぜひ最後まで(^_^)v

次はパグ連れかな(笑)