おっさん?(笑)

パパが出かけ、ママが洗濯物を干して2階から降りてくると、
黒兵衛がパパの布団の上でおっさん化(笑)
a0051443_20245243.jpg

姿はおっさんだったのに写真を見ると顔はちと、違います!残念(涙)
やっぱりパグのおっさんはこうで↓なくちゃ!!!(笑)
a0051443_20303782.jpg

当時、まだ5歳になったばかりの三太!もうすぐ黒兵衛もなれるのか?!
三太の名誉のために、普段の顔はこちら↓
a0051443_20344429.jpg

ハンサムでしょう〜?........親バカです<(_ _)>
そして顔がおっさんというよりは、チンピラな黒兵衛(^_^;)
a0051443_20381165.jpg

最近、パグ日和が続いているのに遊んであげられないママ<(_ _)>
シルバーウィークで遊ぼうね、黒兵衛(^o^)
Commented by りゅう at 2009-09-16 00:32 x
こんばんは♪
おっさんですか~
三太君は味がありますね(笑)
黒兵衛君はやはり目が鋭いからかな~私的にはカッコイイと思うんですけどね。

おっさん・・・息子がケンに向ってよく言います「なんや~30過ぎのおっさんのくせに・・・」
人間の年齢に直すとそれくらいの年齢ですからね~
Commented by 三太ママ at 2009-09-16 20:46 x
>りゅうさん
こんばんは☆
三太はおっさんでした(笑)
黒兵衛の目って、かな〜り恐いです(^_^;)カッコイイのかな〜?

ケンくん、おっさんには見えませんよ!
中学生からみれば30過ぎはおっさんですか(汗)
でもこんな事言う、息子さんかわいいです♪
Commented by り~か~ at 2009-09-16 22:32 x
三太の おっさん座り いいね~
黒兵衛も なかなかいいね~
三太の シワシワの顔 好みです(^^)
かえでは 女の子なのに おっさんみたいなんですが(・・)

そうそう 今日 初めて 「シルバーウィーク」って言葉知りました・・・
生きてきて ウン十年・・・
時代に乗り遅れてる・・・
Commented by 三太ママ at 2009-09-17 20:36 x
>り〜か〜さん
おっさん座り=パグって、感じで私は好きです♪
り〜か〜さんもシワシワ好きですか?!黒兵衛はシワないから・・・(T_T)
かえでちゃん、女の子の前にパグなんですよ(笑)

「シルバーウィーク」って、私も最近知ったのですが、次回は6年後だそうです(^_^;)
by torapug | 2009-09-14 20:23 | Comments(4)