黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

お家の中でボール遊び♪

お家の中で遊ぶ時はボールを投げて取ってきてもらいます!
もう3年ぐらい使っているのでボロボロですが、投げやすいので飼い主は気に入ってます(^_^)v
ただ、これを“ボール”ってなかなか覚えられません(汗)
「黒、遊んであげるからボール取ってきて」今日は・・・
a0051443_21195523.jpg

あっ、わかったみたい(笑)
a0051443_21204444.jpg

「じゃ、投げるよ」期待で目を輝かせています(笑)
a0051443_2124426.jpg

カメラを持って投げ、ボールをくわえてくる黒兵衛を撮ろうと何度もシャッターをきりましたが、残念ながら黒兵衛は写ってませんでした(>_<)
「写真いいから、早く投げてよう」.......by黒兵衛
a0051443_21373530.jpg

遊んだ後はまたここで休憩中!
a0051443_21432658.jpg

あっ、おっさん化(笑)
a0051443_21441875.jpg

かえって疲れそうな気がするのは私だけ?(笑)
Commented by りゅう at 2009-09-19 23:19 x
我が家も同じようにして遊びます。
室内で走るにはこれが一番ですよね。
ただ、同じモノを投げていると飽きてくるようなので、適当に違うものに換えています。

黒兵衛君は落ち着いてる?
走ってもゼーゼー言っていないようですね。
ケンはゼーゼー言うまで走ります。そして水飲みに行って休憩ってのがパタンです。

黒兵衛君の座り方って面白いですよね~
腰が上がって据わりにくそ~~
Commented by 三太ママ at 2009-09-22 20:54 x
>りゅうさん
やはり、ケンくんも同じ遊びをするんですね!
黒兵衛は取りに行く事に飽きると引っ張りっこに代わります(^_^;)
ですから、ゼーゼーする前にやめちゃうんですよ!

こんな座り方のワンって見たことないですよね?(汗)
by torapug | 2009-09-18 21:06 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug