黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

毎年恒例のお祭り♪

代々木八幡宮のお祭り♪
今年も黒兵衛にはっぴを着せて、子供神輿の後ろをさっそうと!
a0051443_22584868.jpg

a0051443_22561578.jpg

お台場での写真が酷かったので撮影会を(笑)
このはっぴには、はちまきも付いてます!
a0051443_2322130.jpg

でも、黒兵衛はかぶり物が嫌いなのでこのとおり(汗)
a0051443_2333918.jpg

モデルはムリです(>_<)
夜は八幡宮が混むので夕方のうちに出かけると、駅前に大人神輿が集結してました♪
a0051443_2371862.jpg

a0051443_06446.jpg


八幡宮も混み始めていました!
a0051443_064594.jpg

お参りを済ませ、おいしい物を買って帰りました!
もちろん、黒兵衛にもあげましたよ〜(笑)
a0051443_071481.jpg

by torapug | 2009-09-23 22:53 | Comments(6)
Commented by りゅう at 2009-09-27 01:47 x
黒兵衛君カッコイイ!!
法被姿が凜々しいですね~
豆絞りまであるとは。。。

美味しい・・・何だったんだろう???気になる(笑)
Commented by 三太ママ at 2009-09-27 21:50 x
>りゅうさん
格好いいですか?ありがとうございます<(_ _)>
このはっぴは私の好きなミッキー柄で、三太のおさがりです(笑)

おいしい物は、ベビーカステラでした!!!
Commented by kuensannana at 2009-09-28 14:53
黒兵衛くんかっこいい~~~~☆
めっちゃはっぴ姿にあってます

ママさんもお元気そうで☆

黒兵衛くんのおっさん化がちょっとずつ進んでるみたいで、写真楽しみに見ています
おしりだけ座布団のうえって楽なんですかねぇ??
Commented by いっこ at 2009-09-29 09:14 x
代々木八幡のお祭りって盛大なのね!
黒兵衛カッコイイよ!
ところで頭のしめ縄みたいなのは、正式なもの?
可愛くってつい笑ってしまいました。
やっぱり黒兵衛もパグちゃんだからね~~

あ、ねじりハチマキか!
Commented by 三太ママ at 2009-09-30 21:32 x
>kuensannanaさん
黒兵衛かっこいい?ありがとう<(_ _)>
黒兵衛は相変わらずのママっ子で、ママに抱っこされてるとニコニコでしょ?(笑)

どんどんおっさん化してますよ〜(((爆)))
黒兵衛の座布団の使い方間違ってます!!!でも、黒兵衛にとっては楽なのかな〜???
Commented by 三太ママ at 2009-09-30 21:41 x
>いっこさん
代々木八幡のお祭りは毎年賑やかですよ!
はちまき(豆絞り)は、はっぴに付いてました。

黒パグは似合うけど、フォーンはイマイチでした(T_T)