黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

「パグファンvol.3」撮影会

「パグファンvol.3」の撮影会がららぽーと横浜で行われたので、黒兵衛を連れて行って来ました♪
a0051443_2251721.jpg

またまたママとお出かけで上機嫌な黒兵衛。
a0051443_226615.jpg

みなさん、かわゆく撮ってもらおうと必死(笑)
a0051443_227023.jpg

撮影を終えて外に出るとパグ、パグ、パグ!!!
a0051443_22125696.jpg

久しぶり〜なしずかちゃん。相変わらず落ち着いてます!
a0051443_22111195.jpg

しずかちゃんに弟が・・・のび太くんです(4ヶ月)かわいい♪
a0051443_22145126.jpg

お腹が空いたのでジョーカーズダイニングで、お昼を食べました。
ご一緒したのは、これまたお久しぶり〜なエンジェルちゃん。
a0051443_22215878.jpg

いつもお目々がクリクリなビーくん。
a0051443_22234024.jpg

仲良し兄妹のモカちん&コンちゃん。
a0051443_22253170.jpg

黒兵衛はモカパパさんの膝の上で上機嫌♪
a0051443_2232503.jpg

食後はパグズの撮影会!黒兵衛はビーくんと何を話してるのかな?
a0051443_22365297.jpg

たくさんのパグちゃんをなでなでした後は、いっこ家と仲町台の緑道をお散歩する事に!
アクシデントもありましたが・・・(笑)
a0051443_22431728.jpg

とてもすてきな散歩道♪
a0051443_22442738.jpg

日も暮れてきたので夕飯を!
a0051443_2247265.jpg

a0051443_22462983.jpg

a0051443_22474129.jpg

パグ連れで遊ぶのはこの秋2度目!
私も黒兵衛も久しぶりに続けてのお出かけに大満足(^_^)v
特にブーちゃんになった黒兵衛はお疲れちゃんでした(汗)
a0051443_2325394.jpg

「パグファンvol.3」は11月発売予定。どんな黒兵衛が載ってるか楽しみ〜♪
もちろんお友達も!
by torapug | 2009-09-26 22:02 | Comments(4)
Commented by りゅう at 2009-09-30 23:54 x
こんばんは♪
パグファン、出るんですね!
前号のホスト姿を思い出すな~
本は捨てていないから、また見てみよう!!
あの本で三太ママさんのお顔も拝見したよな~

発売を楽しみにしていますね。
笑顔な黒兵衛君、グッタリ疲れた黒兵衛君。。。
いいですね!友達に会うとそんな風になりますよね~
Commented by 三太ママ at 2009-10-02 20:48 x
>りゅうさん
こんばんは☆
パグファン、2年ぶりかな?!
前号、覚えていてくれたんですね!そうです、ホストです(笑)
私も出ていますよ(^_^;)

ぜひ、買ってください<(_ _)>
そうそう、前号では黒兵衛の昔の女(笑)コンちゃんもいっぱい載ってますよ♪
Commented by ビー母 at 2009-10-04 23:03 x
撮影会、お疲れさまでした♪
ご一緒できて、楽しかったです!
なんと、車にアクシデントがあったんですか?
グーちゃん号が写っているような・・・。
この間、パグファンvol.1を見ていたら、三太くんを発見しました。
すごーく可愛いかったです♪
今回の写真も、みんな、可愛く撮れてるといいですね!
Commented by 三太ママ at 2009-10-05 22:04 x
>ビー母さん
お疲れさまでした<(_ _)>
お台場に続きお話しできて、楽しかったです♪

グーちゃん号ですよ!バッテリーが上がってしまった方がいて・・・(汗)

パグファンvol1には三太がいます!
結構高い台の上での撮影だったので、彼はビビってます(高所恐怖症だったので)黒兵衛よりイケメンなのは、確かです(笑)