黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

ピンク東京タワー♪

ピンクリボン運動のイベントの一つ!
東京タワー、都庁、表参道ヒルズなどがピンク色にライトアップされました♪
a0051443_21213321.jpg

夕飯を済ませ黒兵衛を連れて、ピンク色の東京タワーを見に行って来ました!
a0051443_2143239.jpg

とってもすてきでした(^_^)v
a0051443_21514927.jpg

a0051443_22292159.jpg

黒兵衛は車の中でもご機嫌♪ちょっと暗いですが・・・
a0051443_2153032.jpg

帰りは六本木を通り
a0051443_2284731.jpg

表参道を通り帰りました。
表参道ヒルズには少しだけピンクの明かりが残っていました。
東京タワーに行く前に通れば、ちゃんとライトアップされてたのに・・・失敗(>_<)
a0051443_2293882.jpg

私もかなりいい年になったので乳ガン検診いかなくちゃ!!!
Commented by りゅう at 2009-10-03 23:08 x
綺麗ですね~
赤いタワーも綺麗ですが、ピンクもなかなか!
福岡でも福岡タワーってのが同じようにピンクにライトアップをする予定です。
ガラス張りのタワーなのでちょっとボンヤリって感じですけどね。

黒兵衛君も笑顔で楽しそう。
六本木!ヒルズ!
お~テレビで見たことがある!
黒兵衛君は都会っ子だな~
Commented by 三太ママ at 2009-10-04 07:52 x
>りゅうさん
最近は土日は五輪色だったように思います。
日韓W杯の時は青でした。エコの日?は緑と東京タワーもがんばってます(笑)
ついつい、見に行っちゃいます。

黒兵衛は都会っ子ですが、ほんとは野山でおもいっきり走ってる方が似合ってると思います!
by torapug | 2009-10-01 21:03 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug