黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

パグ仲間は楽しい♪

ご無沙汰です(汗)
最近バタバタしてまして、PCから遠ざかっていました(T_T)
当然、みなさんのブログからも・・・

でも遊んで楽しんでますよ!
今日はお台場でパグ友と会いました♪
家を出る前からテンションの高い黒兵衛(^_^;)
a0051443_9125640.jpg

車中ではずっとガハガハ。今日は誰と遊ぶの?な、黒兵衛。
a0051443_9144320.jpg

今日はとても良い天気!待ち合わせのお店へ。
a0051443_9181082.jpg

a0051443_9194041.jpg

お久しぶり〜&はじめまして<(_ _)>
a0051443_9204436.jpg

とってもフレンドリーになった部長くん。さすが、長男!!!
なんと大きさが黒兵衛より小さくなってました!って、黒兵衛大きく成り過ぎ(汗)
a0051443_9212797.jpg

黒兵衛と気の合うぱあこちゃん。
a0051443_9225892.jpg

なぜか写真のない純米くん(誰だ?カメラマン)
14歳のうめちゃんはお留守番!
はじめましてのぐりちゃん。黒兵衛と同い年!
とてもかわいいフォーンの女の子(^_^)v
a0051443_9441576.jpg

パグ友は久しぶりでも、はじめましてでも会えば話が尽きない(笑)
美味しい物をいただきながら、ワイワイ、ガヤガヤ!!!
a0051443_948794.jpg

a0051443_949651.jpg

a0051443_9514865.jpg

飼い主が楽しんでいるとワンズは足下で少し飽きてきた模様(笑)
そこでぐり母さんが時間かせぎにガムをくれました!
ワンズはそれぞれ取られまいと必死(笑)
a0051443_955854.jpg

a0051443_9552219.jpg

そんな中、まだ11ヶ月のほっぺくんが食事に来ました。
なんと11ヶ月にして黒兵衛と大きさがかわりません!!!10.5kgだそうです!
パグらしいパグちゃんでした(^_^)v
a0051443_1011444.jpg

おなかがいっぱいになったので、外へ。
ぐりちゃんと純米くんは元気いっぱい!
a0051443_1084487.jpg

元気の被害に合ったのは誰?(笑)
a0051443_1094598.jpg

このパワーになぜか付いていけない黒兵衛。
砂が嫌なのか、波の音が恐いのか、それとも太り過ぎたのか???
a0051443_1014142.jpg

パグ友は外でもワイワイ、ガヤガヤ(笑)
a0051443_10155932.jpg

とっても楽しい時間はあっという間で・・・
5時の鐘が鳴ったので解散しました(笑)
a0051443_10175776.jpg

みなさん楽しい一日をありがとうございました<(_ _)>
by torapug | 2009-10-12 09:07 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2009-10-16 23:51 x
黒兵衛君、楽しめましたか~
パワフルが売りのはずなのに?
ダンディに変身中??

いつもいつも、お洒落なところが集合場所ですね!
東京はやはり凄い!
以前、東京から引っ越してきたって方と会ったことがありますが、その方が「福岡はペットと一緒に行けるところがないので困る」っと。。。

ん~確かに。
ドッグカフェも少ないし、ましてやペット同伴で食事が出来る所など皆無に近いですからね。
Commented by 三太ママ at 2009-10-18 21:11 x
>りゅうさん
ダンディと、言えばかっこいいかも!?(笑)
でも、ずっとニコニコ顔でしたから楽しかったんだと思いますよ!

東京はドッグカフェとワンコ連れOKのお店がかなり増えました。
でも残念な事に、マナーを守らない飼い主のためにワンNGになったお店も増えています(>_<)

福岡もこれからワンコOKのお店が増えると良いですね(^o^)