BBQはおいしい♪楽しい(^_^)v

mimiちゃんのお家でBBQをしました♪
向かう途中、ママが買い物のため車を降りると、運転席で泣いてた黒兵衛。
パパと後ろの席にいたはずなのに(^_^;)
a0051443_21361151.jpg

ママっ子黒兵衛だから仕方ないね(笑)
到着してすぐに焼き焼き!
a0051443_2141327.jpg

a0051443_21425951.jpg

焼き(男性が担当)ながらかんぱ〜い♪
a0051443_21461536.jpg

女性は食べ&おしゃべり担当(笑)どれを食べてもおいしくて(^_^)v
ん〜、体重が・・・(>_<)
a0051443_22133294.jpg

a0051443_21552082.jpg

a0051443_21511210.jpg

a0051443_21522650.jpg

私には何もくれないの?..........mimiちゃん
a0051443_221421.jpg

やっぱり膝の上は気持ちいい♪.........bunくん
a0051443_2251051.jpg

ワイワイ、ガヤガヤはボクもうれしい♪.........リキくん
a0051443_22104286.jpg

食べ物はボクが守ります..........モカちん(笑)
a0051443_21573445.jpg

ねぇねぇ、あたちにもちょうだい...........コンちゃん
a0051443_2201747.jpg

やっぱりモカパパさんの膝の上は最高♪.........黒兵衛
a0051443_221919100.jpg

これも食べ物かな?(笑)........mimiちゃん、コンちゃん、黒兵衛
a0051443_2221296.jpg

ボクも出たいよ〜、でも入れてって言っちゃったから出してもらえないんだ(T_T)
入れてって言わなきゃよかった(汗).........bunくん
a0051443_22273266.jpg

ママのくれる物は何でもおいしい♪..........黒兵衛
目が飛び出しそう〜(笑)
a0051443_22284038.jpg

a0051443_2231799.jpg

日も暮れ雨も降ってきたのでお家の中へ。
パグは膝の上が好きですね!
a0051443_2238588.jpg

a0051443_22424893.jpg

ボクはお家にはあがれなくてもこれで満足!.......リキくん
a0051443_22501396.jpg

気が付けばもう8時ちかく(^_^;)
お昼からずっと口が動きっぱなし(汗)とてもおいしく楽しい一日でした♪
みなさんありがとうございました<(_ _)>
ikkoさん、汚しっぱなしでごめんなさい。
でもまたおじゃましちゃいますよ〜(笑)
Commented by くぅ at 2009-10-20 22:28 x
まさに、イーティングマラソンでしたね。BBQって、倍の材料があっても食べきってたかな???帰りになんだか咽喉が痛くなったから風邪ひいたかなって思ったんだけど、しゃべりすぎただけだったよ。
Commented by ikko at 2009-10-20 23:45 x
食べたねぇ。いったいどこに入ったのか不思議なくらい食べた。
また遊びに来てね~。
Commented by 三太ママ at 2009-10-25 20:45 x
>くぅさん
お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>
あんなに食べたかと思うと・・・(汗)
私は途中でお腹が張ってお手上げでした(>_<)
おしゃべりもいっぱいでほんと楽しかったねえ♪
次は子犬?(笑)

>ikkoさん
お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>
やっぱり今回の目玉は安納芋に生クリームですよね♪
次回は子犬?(笑)
by torapug | 2009-10-17 21:33 | Comments(3)