黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

代々木公園

「今から代々木公園のドッグラン行きますよ♪」と、部長家!
買い物に出ていた私は、速攻帰って来ました〜(笑)
だって、黒兵衛のお庭にせっかく来てくれるのに会えないなんて・・・(>_<)
ぽかぽか陽気の気持ちの良い公園。
a0051443_9192945.jpg

一週間ぶり〜♪部長くん。
a0051443_9325642.jpg

ぱあこちゃん。
a0051443_9333444.jpg

純米くん、ごめんね<(_ _)>動き早くてブレブレ写真だったよ(汗)
次回までに腕みがきます!!!
a0051443_9363055.jpg

なぜか、ドッグランでは走らずウロウロするだけ。
日曜日だからワンちゃんいっぱいで、気になるのかな?!
a0051443_9391112.jpg

a0051443_9393957.jpg

パグちゃんやまだ4ヶ月のパピーちゃんにも会えました♪
お隣の大型犬用には恐そうなワンも・・・(^_^;)
a0051443_9412065.jpg

飼い主は喉も渇いたので、近くのカフェへ。
a0051443_9445037.jpg

小腹も減ったのでついついケーキも・・・(汗)
ワンたちはそれなりに疲れたらしくダウン!
なぜかぱあこちゃん、黒兵衛にくっついて寝てる(笑)
a0051443_947283.jpg

なぜか純米くんは私の足下で・・・
a0051443_9491454.jpg

私の足下はなぜかパグに好かれます。
うれしいやら、かなしいやら・・・(^o^)
黒兵衛はお友達と遊べて大満足♪
a0051443_952377.jpg

部長家、お誘いありがとうございます<(_ _)>
また遊んでね♪

みなさんも、代々木公園にお越しの際はぜひお声かけください。
すぐ駆けつけます♪
by torapug | 2009-10-18 09:15 | Comments(0)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug