黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

ヒーター♪

朝、寒かったのでこの秋ヒーター初運転!
カチッ、という音と同時に黒い物体が・・・
今まで、パパの布団の上でぬくぬくしていたはずなのに(^_^;)
a0051443_1044074.jpg

まだそんなに寒くないと思いますが!!!
部屋の中も暖まったのですぐ消しました。
すると、黒い物体はまたまた移動(笑)
a0051443_1094675.jpg

なんだかとっても不満顔の黒兵衛なのでした(笑)
by torapug | 2009-10-27 09:59 | Comments(5)
Commented by り~か~ at 2009-10-30 18:11 x
もうヒーターですか・・・
今年は 早いですね~
島は クーラーを消して 早 3週間目です(^^)
寒い 冬がやってきますね~
パグには いい季節ですが(^^)
Commented by りゅう at 2009-11-01 01:14 x
東京はやはり寒い?
こちらではまだまだ必要ないですね~
今日は昼間、28度ぐらいまでなってたし。。。

黒兵衛君、ヒーターにそんなにくっついて火傷しない??
真っ黒焦げにならないようにね~ヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by 三太ママ at 2009-11-02 21:23 x
>り〜か〜さん
この日寒かったんですよ(>_<)
でもその後は、ヒーター必要なかったです!
ほんとパグに良い季節になりました(^_^)v

>りゅうさん
この日だけ寒かったのです(>_<)
今日からまた、寒くなりだしました!

なぜか、くっつくんですよ(^_^;)
すでに真っ黒ですよ〜(((爆)))
Commented by kuensannana at 2009-11-17 16:01
最近うちの子もくっつきがひどくなっています

うるるがくっついたところはじわっと汗が・・・(^^;

うるるのくっつきとともに、冬を感じますね~

黒兵衛くんはなんでそんなに不満顔???
Commented by 三太ママ at 2009-11-19 21:53 x
>kuensannanaさん
うるるちゃんにならずっとくっいていてほしいな〜(^_^)v

黒兵衛は ヒーターを消された事にご立腹のご様子(笑)