黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

パグ仙いも煮会BBQオフに参加♪

毎年恒例のパグ仙いも煮会BBQオフに参加しました♪
a0051443_20541391.jpg

パグちゃんもたくさん参加!お久しぶり〜(^o^)
a0051443_20551983.jpg

a0051443_20553163.jpg

a0051443_20554566.jpg

a0051443_2056643.jpg

今日はとても良いお天気!でも残念ながら気温は12月上旬並み(>_<)
パグちゃんをはじめ、人もぶるぶる・・・
a0051443_2113453.jpg

でも温かいいも煮を食べ暖まりました(^_^)v
a0051443_215315.jpg

a0051443_216915.jpg

もちろん焼き焼きした美味しい物もいただきました!
a0051443_21112024.jpg

a0051443_21113360.jpg

a0051443_21114645.jpg

この人はずっと食べていました(^_^;)
a0051443_21222870.jpg

それに付き合ってるこの人↓(笑)
a0051443_21231989.jpg

食べたり、おしゃべりしたりとても楽しい一日でした(^_^)v
帰ると遊び足りなかったのか、ベッドをくわえてブルンブルン(汗)
その後こんな形のベッドでくつろぐ黒兵衛はやっぱりアホ?(笑)
a0051443_21363250.jpg

Commented by ビー母 at 2009-11-06 22:58 x
芋煮オフ、お疲れさまでした~♪
三太ママさん、UPはやっ!素晴らしいです!
ウチは、まだしばらくUPできそうにないなぁ・・・。
3日は、12月上旬の寒さだったそうですね。
私は、夜に熱を出しましたよ~(汗)
ビーに、タオルを貸して頂き、ありがとうございました~。
黒兵衛くんが、私の膝の上に飛び乗ってくれて、嬉しかったです♪
また遊んでくださいね~。
Commented by 三太ママ at 2009-11-08 08:45 x
>ビー母さん
お疲れさまでした〜!
がんばってUPしました(^_^)vまっ、写真ばっちり撮ったと威張ってたのに全然なかったので早くできました!

ビー母さん熱は大丈夫ですか?
私は厚着してたので大丈夫でした!

黒兵衛膝に飛び乗りましたか(^_^;)
重かったでしょう?(笑)
また遊びましょうね♪
Commented by kuensannana at 2009-11-17 15:59
ママさんこんにちはぁ☆

わぁ
芋煮最高ですね☆

豚汁が食べたーーーい!!!

沖縄もちょっと寒くなってまいりました

でもそちらのぴりっとした寒さが恋しくもあります・・・

黒兵衛くん、ベッドの使い方が斬新!!!

かわいいです
Commented by 三太ママ at 2009-11-19 21:46 x
> kuensannanaさん
こんにちは!

沖縄も寒くなってきましたか?!
まだ半袖のような気がしますが(笑)

ひどい、ベッドでしょ?
どうしたらこんなになるのか???
by torapug | 2009-11-03 20:49 | Comments(4)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug