黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

渋谷をお散歩♪

今日はお休みの三太パパが黒兵衛を連れて渋谷をお散歩♪
まずは、今人気の「H&M」の前で!
a0051443_1031513.jpg

そのまままっすぐ109前へ。
でもあまりに人が多く(日曜の昼過ぎなんだから当たり前)撮影は断念(^_^;)
でも若い女の子に「かわいい〜♪」と言われ喜ぶ三太パパ!!!
あなたでなく黒兵衛ですから〜(-_-)
ルンルン気分のまま、三太パパは公園通りから代々木公園へ。
a0051443_10375149.jpg

a0051443_1038678.jpg

今日はいっぱい歩いて疲れたと、三太パパ。
a0051443_10411687.jpg

黒兵衛はいっぱいお散歩できて大喜びなのでした♪
Commented by りゅう at 2009-11-24 21:01 x
都会!都会!都会!
何年も東京に行っていない私でも知っている場所ばかり。
都会犬だな~

かわいい・・・確かに言われますね~
わが事のように嬉しいのは間違いないですが、勘違いはしませんよ(笑)
Commented by 三太ママ at 2009-11-24 22:36 x
>りゅうさん
住んでいる所は都会ですが、黒兵衛は野生児ですよ(笑)

かわいいと言われ鼻の下を伸ばしていたように思われます(^_^;)
by torapug | 2009-11-08 10:29 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug