黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

冬支度!

家に誰かいる時はヒーターが着いてるのであったか♪
でも、平日の日中は誰もいないので家の中も寒いです(T_T)
なのに、今頃黒兵衛のベッドが夏用のままだった事に気付く三太ママ(汗)
慌てて冬用を出しました(^o^)
a0051443_105321100.jpg

黒兵衛もわかったみたいですぐに冬用へ!
でも、昨年より大きくなった黒兵衛には少し小さい???
a0051443_10551616.jpg

ん〜、新しいのを買うようだね(笑)
by torapug | 2009-11-15 10:43 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2009-11-24 21:03 x
我が家はまだまだ。
ボチボチ用意しないといけないのでしょうが、暑がるんですよね~

新しいベッド買ってもらいましょう!!
眠るときはやはり、広々と手足を伸ばしてね。
Commented by 三太ママ at 2009-11-24 22:32 x
>りゅうさん
やっぱりどう見ても小さいですよね?(汗)
夜寝る時のベッドはもっと大きいので、のびのび寝ていますよ!
夜用は三太のベッドをそのまま使っています。
今度写真載せますね♪