黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

ヒーターが大好き!

娘がお休みの日。
ヒーター前に座りテレビを観ていると・・・
いつもの場所で一緒にテレビを観ている黒兵衛(笑)
a0051443_18362723.jpg

だって、ボクもテレビ好きだもん!観ちゃいけない?.........黒兵衛
a0051443_18393810.jpg

でもヒーターはもっと好き♪あっ、お姉ちゃんも(^_^)v
a0051443_18411365.jpg

あ〜眠くなってきちゃった........黒兵衛
そして、息子がお休みの日。
お兄ちゃんも好き♪もちろんヒーター前だよ(^_^)v
a0051443_18435552.jpg

ヒーター前にいる人なら誰でも良い黒兵衛なのでした(^_^;)
by torapug | 2009-11-21 18:33 | Comments(4)
Commented by りゅう at 2009-11-24 21:06 x
ケンはヒーターを付けると、カーペットの上からも逃げていきます。
フローリングの上でベッタリ(笑)
暑いんだそうです。

抱っこも嫌がるし、ヒーターも嫌い。。。パグなのか?
Commented by 三太ママ at 2009-11-24 22:18 x
>りゅうさん
ケンくんは暑がりなんですね?!
なぜか、黒兵衛はヒーター前で鼻を白くしています(汗)

パグなのに抱っこが嫌いなんてビックリ!!!
ケンくんはまだ若いからかな?
Commented by のん at 2009-11-27 15:43 x
ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
三太ママさんに聞きたいことが・・・ありました・・・。


それは・・・


黒兵衛・・・なぜに いつも室内なのにハーネスつけてるの?


うちの実家の健太郎も ゲージから一たび出すときは 常にハーネス装着

なぜなら・・・ おとん&おかんが すぐに捕まえやすいようにだそうです(爆)


黒兵衛くんも?(w
Commented by 三太ママ at 2009-11-27 19:11 x
>のんさん
それはですね、三太パパがうまくハーネスを着けられないからです(^_^;)
黒兵衛が暴れてうまく着けられないのです。
因みに私が着ける時はおとなしくしています。

朝晩の散歩はパパがするのでその都度着けるのが、大変だからです(笑)かといって、私がその都度着けるのもね〜、と言うことで常に・・・(^_^;)

それと、以前、新潟で大地震があった時、テレビで地震の時のペットへの対応について色々やっていました。
ハーネス着けてる方が捕まえ易いのと、ハーネスに名札が付いてるので!

私的には外しておきたいのですが・・・(笑)