黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

パグファンvol.3が発売♪

りゅうさんのブログにパグファンを買いました、と・・・・
あちゃ〜、すっかり忘れていました(>_<)
三太パパにすぐ買って来てもらいました。
a0051443_19173261.jpg

なんていったって、かわいい?我が子が載ってるんだから(笑)
a0051443_19194146.jpg

と、いってもこれだけですが・・・(^_^;)
まっ、実物がここにいるので良しとしましょう(笑)
a0051443_19232775.jpg

たくさんのお友達が載っていました!
みんなかわいく撮れてましたね♪
Commented by りゅう at 2009-11-24 21:04 x
ホント、可愛く、格好良く写っていますよね~
福岡でも撮影してくれたら良いのに。。。

季刊誌ぐらいになってくれないかな~
Commented by り~か~ at 2009-11-24 22:10 x
うちも買いましたよ~
見ましたよ~
みんな 可愛く載ってますね~
島にも 撮影会来ないかな(^^)
Commented by 三太ママ at 2009-11-24 22:23 x
>りゅうさん
撮影台の上に乗せて「お座り」って、言ったらなぜか横向きで座っちゃったんです(^_^;)
みんな正面見てるのに・・・
だから格好良く撮れたのかも(笑)

地方でも撮影会をやればもっとたくさんのパグちゃんが見られるのにね♪
Commented by 三太ママ at 2009-11-24 22:26 x
>り〜か〜さん
結構、顔見知りのパグちゃんがいたのでは・・・(^_^)v
ほんと、色々な場所で撮影会をやれば良いのに!
Commented by 鬼怒川“おちゃん”晃 at 2009-11-24 23:16 x
今日、ネット書店で買ったのが届きました。
埼玉でも撮影会ないかな~~~。
Commented by 三太ママ at 2009-11-25 09:34 x
> 鬼怒川“おちゃん”晃 さん
vol.2もvol.3もららぽーと横浜でしたね!
vol.1の時は二子玉川とパグ仙のBBQオフだったように思います。
違う場所での撮影も有りですよね!?

パグファンの編集部にみなさんが問い合わせたらいかがですか?
次回は違う場所になるかもですよ!!!
by torapug | 2009-11-20 19:10 | Comments(6)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug