黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

渋谷をお散歩♪part2

最近お休みの度に渋谷をお散歩してる三太パパ。
きょうは近所の大使館めぐりをしてきたそうです♪
まずはニュージーランド大使館。
a0051443_15555944.jpg

a0051443_15561645.jpg

パパの言う事を聞かない黒兵衛はリードを繫がれ記念撮影(笑)
a0051443_15592244.jpg

そして、大使館のお隣は前首相のお宅!!!
a0051443_1624518.jpg

とてもすてきな昔の洋館、私は好きです♪
a0051443_16428.jpg

お次はモンゴル大使館。
モンゴル大使館の子ども達は我が子と同じ小学校に通っています。
お友達がいたので、一度はおじゃましている我が子たち(^_^)v
a0051443_1651226.jpg

a0051443_1654236.jpg

かわいそうに黒兵衛また繋がれてます(^_^;)
両大使館の真ん中にパパが通った幼稚園があります。
うわさではキムタクが後輩とか!?→ほんとかな〜???
a0051443_1673676.jpg

その後は混雑する渋谷へ。
a0051443_16104798.jpg

a0051443_161107.jpg

a0051443_16112163.jpg

a0051443_16113321.jpg

またまた行き交う人々に「かわいい〜♪」と、言われ大満足で帰って来た三太パパなのでした。
Commented by りゅう at 2009-12-02 22:08 x
こんばんは♪
各国大使館や前首相宅近辺が散歩コースなんですね!
大使館にリードをつないだりして、怒られない??

またまた、可愛いの連呼ですか!
いいな~羨ましい(笑)

前首相・・・こちらは地元なので関連企業がたくさんあります。
あのビル、このビル、あの会社、この会社、、、ホントたくさん名前が出ていますよ。
Commented by 三太ママ at 2009-12-04 23:39 x
>りゅうさん
お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>

大使館の中に入らなければ大丈夫だと思いますよ(笑)
モンゴル大使館の子ども達は我が子と同じ小学校に通っていたので、お友達の部屋に遊びに行った事がありますよ!

そっか、福岡が地元でしたね?!
首相はお金持ちがなるものなのかな〜?って、思っちゃいますよね(>_<)
by torapug | 2009-11-28 15:52 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug