イルミネーションの季節到来(^_^)v

いよいよクリスマスシーズン突入ですね♪
街のイルミネーションがとてもきれい(^_^)v=私の大好きな季節到来です♪
今年初めて見たイルミネーションは新宿。
a0051443_19381218.jpg

新宿テラスシティイルミネーションのモザイク通りです。
a0051443_19524791.jpg

次回はサザンテラス側に行ってみようと思います♪
おまけはお留守番で不機嫌な黒兵衛(笑)
a0051443_19512387.jpg

Commented by り~か~ at 2009-11-30 23:22 x
綺麗ですね~
そういえば・・・島では あんまり?
全く? イルミネーションみないですね~
今年 ちょっくら 探しに行って見ようかな~
イルミネーションみると 冬だなあ~って思うね~
島は・・・
Commented by 三太ママ at 2009-12-01 22:57 x
>り〜か〜さん
最近のイルミネーションは私の好きな青が主流なので、特に綺麗に見えます(^_^)v

ん〜、沖縄の冬は暖かいイメージなので、イルミネーションと結び付きませんね!
ぜひ、島のイルミネーション探してみてください。
Commented by りゅう at 2009-12-02 22:12 x
東京のイルミは規模が違いますよね~
また、綺麗な画像のアップを楽しみにしています。

そう言えば、ご近所で何年かぶりにイルミってテレビであっていましたが?マッチが点灯したとかしないとかって。。。
Commented by 三太ママ at 2009-12-04 23:23 x
>りゅうさん
お返事遅くなりごめんなさい<(_ _)>

新宿編、表参道編はまもなくUPしますので楽しみにしていてください♪
表参道のイルミネーションはマッチがCMをしている会社が協賛していました!点灯式に来ていたなんて行けばよかった〜(T_T)
by torapug | 2009-11-29 19:53 | Comments(4)