黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

イルミネーションpart2

新宿テラスシティイルミネーションのサザンテラス側に、黒兵衛を連れて行ってきました♪
a0051443_15475117.jpg

一眼でないデジカメなので写りがイマイチ(>_<)って、腕が悪いのか(汗)
a0051443_15505077.jpg

黒兵衛を自転車に乗せ、新宿へ♪
さすがに寒いと思ったので洋服着せました!
今日の夜中、W杯の組み合わせ抽選会なのでサッカーのユニフォームにしました(笑)
a0051443_15523033.jpg

途中、いちょう並木を通ったので黒兵衛を自転車から降ろし・・・
a0051443_160841.jpg

a0051443_1602473.jpg

この、黄色いじゅうたんの上を通って私は毎日通勤♪
とても気持ちの良い通勤時間を過ごしています。
今日は仕事の後の時間も気持ち良く・・・(^_^)v
a0051443_16135541.jpg

早速、黒兵衛を撮影♪
ブレていますが、なんなんでしょうね?この得意顔???(笑)
a0051443_16113430.jpg

白と青のイルミネーション大好きです♪
a0051443_16185753.jpg

a0051443_16191511.jpg

JRのビル前にはペンギンも!
a0051443_1626070.jpg

お向かいの高島屋はちょっと寂しくこれだけ(T_T)
ん〜なんとなくわかりますが、やっぱりつまんないな〜(>_<)
a0051443_162715100.jpg

何回も撮影に付き合わされそろそろブーたれてる黒兵衛(笑)
a0051443_16275396.jpg

そろそろ、帰りますか?!
黒兵衛はお腹も空いてるはずなので、また自転車のカゴで楽ちんしながら帰りました(笑)
寒い夜でも心は暖かな日でした(^^)/
Commented by りゅう at 2009-12-08 01:02 x
こんばんは♪
青、、、綺麗ですね~
いろいろな色で演出ってのもいいですが、単色で彩るってのもイイですよね!

黒兵衛君はTPOに合わせた洋服をチョイスしてるんですね!!
かっこいい!!

得意顔・・・この顔ってよくみるな~
堂々と写っていてカッコイイですね。
Commented by 三太ママ at 2009-12-09 17:56 x
>りゅうさん
こんばんは☆
青いイルミネーションは六本木ヒルズから始まったように思います。
ほんときれいです♪

実は黒兵衛がちょっと(?)大きくなって着られる服が限定されてしまうので・・・(^_^;)

多分この場所に乗るのにジャンプっと、言って乗せたら周りの人がかっこいい〜って、言ってくれたので得意顔になったのだと思われます(笑)
by torapug | 2009-12-04 15:40 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug