黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

ビビり〜な黒兵衛(笑)

昨日の帰りに人が近づくと動きだすエスカレーターがありました。
常に動いてるエスカレーターの近くまで行くと迂回する黒兵衛(^_^;)
恐いんだと、ピンときた三太ママ(笑)
もちろん、まだ動いていないエスカレーターに連れて行きました(^_^)v
a0051443_10222885.jpg

うゎ、動き出した(>_<)..........黒兵衛
a0051443_10225148.jpg

断固拒否します.........黒兵衛
a0051443_10244949.jpg

まっ、エスカレーターは爪が挟まったり危険そうなので、勝手に乗られても困りますが・・・
波といい、エスカレーターといい黒兵衛はビビりだね〜(笑)
Commented by たまこ at 2009-12-07 18:51 x
わかる気がするぅ
うちエレベーターが苦手みたいで
ドアの前に来ると固まるんだ。
のび太は、まだわからないけどね
Commented by りゅう at 2009-12-08 01:06 x
危ないかも知れないので、ケンの真似はやめましょう!
断固拒否の姿勢の黒兵衛君、イヤだ~ってのが良く伝わってきます(笑)

そう言えば、ポチタマの大輔君はエスカレータに乗っていました。
でも、大きさが違いますからね。
Commented by 三太ママ at 2009-12-09 17:41 x
>たまこさん
エスカレーターがダメだとは思わなかったよ〜(笑)
海や湖の波に対してもこうだから笑えるよ!
しーちゃんはエレベーターがダメなんだ!しーちゃんは恐い物なしかと思ったけど・・・(笑)

>りゅうさん
黒兵衛を連れて初めて屋外のエスカレーターに、遭遇したのでおもわず乗せてみたくなりました(^_^;)
もちろんケンくんの事思い出しましたよ(笑)

ラブラドールでも爪が挟まりそうだけど・・・(^_^;)
by torapug | 2009-12-05 10:11 | Comments(3)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug