黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

とうとう・・・(^_^;)

せっかくイルミネーションを見に行くのだから、黒兵衛にクリスマス用の服を着せようと・・・
a0051443_13301540.jpg

2年前は1つ、ボタンができませんでした(^_^;)
a0051443_13341714.jpg

今年はとうとう、全てのボタンが・・・
a0051443_13515966.jpg

a0051443_13521237.jpg

おデブ〜な黒兵衛になりました(笑)
by torapug | 2009-12-06 13:53 | Comments(2)
Commented by りゅう at 2009-12-14 02:12 x
こんばんは♪
ムチムチ??
そんなに太っては見えないんですけどね~
洗濯で縮んだんじゃ???

大丈夫だ黒兵衛君!まだまだスマートですよ!!
Commented by 三太ママ at 2009-12-17 21:14 x
>りゅうさん
こんばんは♪
実は風邪ひいてダウンしてました(>_<)
ブログ書く準備のため、デスクトップにはたくさんの写真が・・・(汗)

いや、太りましたよ〜(^_^;)
ただ、元々の骨格が大きいので多少のお肉が付いてもあまり太って見えません(笑)