黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

大使館めぐりpart2

今日もお休みの三太パパは近所の大使館めぐり♪
まずはブルガリア大使館。
a0051443_22283455.jpg

私は会社の帰りに表通りに人が多そうな時、この裏通りを使う事があります。
車もあまり通らない静かな住宅地です。
a0051443_22284552.jpg

またまた繋がれてる黒兵衛(^_^;)
次はブラジル大使公邸へ(大使館は北青山にあります)
a0051443_223882.jpg

公邸正門。
a0051443_2239491.jpg

公邸裏門って、裏も立派ですね(^_^;)
a0051443_22433089.jpg

最後はベトナム大使館。
a0051443_2247213.jpg

ここは娘が通っていた保育園の近くにあります。
a0051443_22584112.jpg

娘が小さい頃はもっと古い建物でしたが、いつの間にかきれいになってました♪
a0051443_2311732.jpg

大使館めぐりは黒兵衛にとってはどうでも良いんでしょうが、たくさんお散歩できたのできっと楽しかったことでしょう(笑)
Commented by りゅう at 2009-12-24 01:55 x
こんばんは♪
黒兵衛君とっては大使館なんか関係ないですよね~
しかし、凄いところを散歩してるんですね、門扉に足を上げでもしたら・・・
この国は俺がもらった!ってヾ(@^▽^@)ノわはは
Commented by 三太ママ at 2009-12-24 21:11 x
>りゅうさん
こんばんは☆
実はモンゴル大使館で・・・(汗)
モンゴルは黒兵衛のもの?(笑)
by torapug | 2009-12-07 22:21 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug