黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

裸ん坊の黒兵衛(笑)

先日、のんさんになぜ家の中でも胴輪?と聞かれたので、私のお休みの日に胴輪を外してみました(^^)/
a0051443_2315044.jpg

以前の胴輪の跡と、今の胴輪の跡がくっきり(^_^;)
a0051443_2317934.jpg

a0051443_23172031.jpg

えっ、胴輪の跡でなく肉?(笑)
そんな時、息子が穴を空けたセーターを持ってきたので黒兵衛のベッドへ入れて見ました。
a0051443_23204233.jpg

まだ、新しいベッドを買っていないので、更に狭そう(汗)
a0051443_2322414.jpg

早く買わないと暖かくなっちゃうかも?!
Commented by りゅう at 2009-12-24 02:01 x
確か、胴輪で禿げたって以前書かれていましたが、今は無いようですね~

締め付けで身体のラインもそんな風になるモノなのですね。
こうしてみると、黒兵衛君チョッと肉付きが良く見えるな~(^u^)プププ

ケンは私などが脱いだ洋服の上に必ず来ます。その上でまったり。。。お兄ちゃんのセーターは暖かくて、匂いもしてきっと嬉しかったのでは?
Commented by 三太ママ at 2009-12-24 21:17 x
>りゅうさん
胸の方はまだはげてますよ(>_<)

肉付きが良いのでなく、毛が立っているだけです(笑)
ほんとに肉ならパグなんだけどな〜(^o^)

黒兵衛も洋服の上にいる時ありますよ!でもマフラーが置いてあるとくわえてブルンブルンしてます(汗)
by torapug | 2009-12-12 23:11 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug