東京ミッドタウンデート♪Part1

とっても、久しぶりにいっこ家とお出かけ♪
東京ミッドタウンへクリスマスイルミネーションを見に行きました。
まずは、代々木公園のドッグランで、ワンを遊ばせる事に!
a0051443_11385290.jpg

日曜日だけあって、寒くてもたくさんの人とワンで賑わっていました。
a0051443_1140246.jpg

黒兵衛はまずモカパパさんと、いっこさんにご挨拶!
お久しぶりです♪
a0051443_1142473.jpg

a0051443_11421870.jpg

アホですね〜(笑)
このお二人さんもしばらくお出かけできなかったようで、とってもうれしそう♪
モカちん☆
a0051443_11444730.jpg

コンちゃん☆
a0051443_11454294.jpg

今日はたくさんのパグちゃんに会えました(写真なしですが)
a0051443_1147217.jpg

コンちゃんと黒兵衛は小さな頃から仲良しで、追っかけっこをいつもしてました♪
こんなふうに遊んだり・・・
a0051443_12165231.jpg

a0051443_12205658.jpg

最近は黒兵衛が大きくなったからか、二人とも大人になったからか、あまり仲良く遊んでいませんでした(T_T)
でも今日久しぶりに仲良く遊んでいました。この二人の遊びは、とても微笑ましくて私の大好きな光景です。三太パパも久しぶりの光景に見入ってしまい、カメラを向けられなかったらしい(-_-)
やはり、この二人にはいつまでもお子ちゃまでいてほしいな♪
ワンたちもかなり遊んだのでお茶することに!
公園駐車場前の「dance」へ行きました。
a0051443_12251618.jpg

a0051443_12253160.jpg

一見、お花屋さん?ワイン屋さん?と、いう感じですが奥にテーブル席があり2階には個室もあります。以前部長家とご一緒して発見(^_^)v
a0051443_12255780.jpg

コンちゃんと黒兵衛のカメラ目線に・・・(笑)
a0051443_12333763.jpg

身体が温まったので、いっこ家の車に便乗しいざミッドタウンへ♪
私は後ろの席にいっこさん、モカコロちゃんと一緒に座ったのですがうれしいことが(^_^)v
なんとモカちゃんが膝の上に乗ってきてくれました。
そして私の膝枕で寝てくれました(^_^)v........写真ブレブレですが(汗)
a0051443_12412343.jpg

モカちんの性格をよくご存じの方ならわかってもらえると思いますが、すっごくうれしかったです♪♪♪モカちんありがとね!
                Part2に続く....
Commented by りゅう at 2009-12-24 02:03 x
黒兵衛君、凄く楽しそう。

大人な付き合いになっていくものなんですかね~
パピーの頃にようなヤンチャぶりはないにしても、元気に遊んでくれるほうが良いですね!
Commented by 三太ママ at 2009-12-24 21:22 x
>りゅうさん
久しぶりにお友達と遊んだので凄く楽しかったようです♪

元気に遊ぶ姿は心が和みます(^_^)v
Commented by いっこ at 2009-12-26 08:35 x
久びさのドッグラン楽しかったね~♪
黒兵衛も、コロンも爆走してたもんね。
おっ、すっごく懐かしい画像。。
ホントによく遊んでたんだね~
しかも二人ともお子ちゃまで可愛い!
そしていつもは囲いの匂いを嗅ぐだけだったモカちんもアクティブだったし。
みんなの生き生きとした姿を見ていて嬉しかったです。

これからも仲良くしてやってね。
例の習い事、やろうね~~♪
Commented by 三太ママ at 2009-12-26 22:42 x
>いっこさん
三人ともほんと、楽しそうでした♪
やっぱり行ってよかったね(^_^)v

例の習い事ぜひやりましょう!!!
by torapug | 2009-12-13 11:33 | Comments(4)