東京ミッドタウンデート♪Part2

日も落ちてとてもすてきになった東京ミッドタウン☆
a0051443_20383529.jpg

コンちゃんはサンタさんに♪
a0051443_20415036.jpg

洋服を忘れた黒兵衛にかわいいマフラーを貸してもらいました<(_ _)>
a0051443_203524.jpg

3人お揃いです♪
a0051443_2045820.jpg

ではすてきなイルミネーションを(^_^)v
a0051443_20481426.jpg

a0051443_20484894.jpg

a0051443_2049384.jpg

a0051443_20492738.jpg

もちろんワンたちの撮影会もしましたよ(笑)
a0051443_20541811.jpg

a0051443_20551284.jpg

すてきな景色を堪能した後は、ごちそうも堪能しなくちゃ(笑)
ミッドタウンから六本木へ♪
a0051443_2110560.jpg

a0051443_2110196.jpg

a0051443_21192967.jpg

とてもおしゃれなこのお店は、吠えない、他のお客様の迷惑にならない、ワンコへの食事は遠慮する等の条件付きでワンコを店内に入れても良いとの事!なんとかクリアーできました(^_^)v
a0051443_20583970.jpg

a0051443_215548.jpg

a0051443_2151990.jpg

a0051443_2153316.jpg

他にも色々食べたのですが写すの忘れました(^_^;)
すてきな店内でおいしい物をいっぱい食べました♪
その頃、黒兵衛は?
a0051443_2173665.jpg

私の足下で疲れを取っていました(笑)
ご飯の後は六本木ヒルズのイルミネーションを見に行きました!
a0051443_21203718.jpg

a0051443_21205341.jpg

今日はこの二人の愛も復活したみたいだし(笑)すてきなイルミネーションにおいしいご飯と大満足な一日でした(^_^)v
a0051443_212207.jpg

黒兵衛も楽しくてこの笑顔♪
a0051443_21221448.jpg

三太ママには、楽しい後に悪夢の風邪が待っているのでした(涙)
Commented by りゅう at 2009-12-24 02:08 x
風邪はコレが原因でしたか!(^u^)プププ
更新ができているので完全復活ですか?

黒兵衛君のマフラーカッコイイですね~
3匹とも東京の夜の街を満喫って感じで良いですね。
通る人達に「カワイイ」の声がたくさんかかったのでは??
パパさんまた喜んだかな~ヾ(>▽<)ゞダハハハ
Commented by 三太ママ at 2009-12-24 21:27 x
>りゅうさん
この日すでに風邪気味だったのですが、どうしてもイルミネーション見たくて出かけちゃいました(^_^)v

黒兵衛にこのマフラーとっても似合ってました♪
もちろん言われましたよ「かわいい〜」って。老若男女に(笑)
一番言われたのはコンちゃんですが・・・
Commented by いっこ at 2009-12-26 08:45 x
夜の部も楽しかったね~♪
六本木のイルミは見ごたえ充分でした。
クリスマスバージョンの衣装は正解だったね。
みなさんに声をかけて頂けるとやっぱり嬉しいものね(^-^)

みんなイイ子に出来たからちょっと大人な雰囲気のあのお店も楽しめてよかった!
いつのまにか大人になったのねぇ。
そうそう、何といってもショーゲキはモカちん。
自分からお膝に乗るはアゴのっけで寝るはって、もうビックリ!
やっぱワンちゃんは優しい人がわかるんだね~~☆

風邪だったのね。どうかお大事に(^-^)
Commented by 三太ママ at 2009-12-26 22:40 x
>いっこさん
ほんと、夜の部も楽しかったね♪
黒兵衛のサンタ服は着られなくなっちゃったんだよね(^_^;)新しいのを買って来年はコンちゃんとお揃いで歩くよ!
更に声掛けが増えるかも(笑)

パグは良い子で助かるよね?
まわりの人、ワンコが足下にいるってきっと気付かなかったよ(^_^)v
モカちん、ますますファンになりました♪

風邪はほぼ完治してます(^_^)v
Commented by あどBOSS at 2009-12-27 11:13 x
ごぶさたしてます。

やっぱりギロッポン方面のイルミネーションは、綺麗ですね~
我が家は、24日に表参道に行きましたが
思っていたより・・・でした。
来年は、ギロッポンに行こうと思います。

Commented by 三太ママ at 2009-12-27 22:16 x
>あどBOSSさん
ご無沙汰です。

イヴに表参道いらしてたんですね?!
表参道は11年振りで楽しみにしていましたが、ちょっと・・・でした(>_<)
来年はぜひギロッポンで、ミッドタウンもヒルズも行ってみてください。毎年すてきですよ(^_^)v
by torapug | 2009-12-14 20:33 | Comments(6)