Merry Christmas☆

みなさん、すてきなイヴをお過ごしですか?
まだ完全ではありませんが風邪もほぼ治った三太ママです。
久しぶりの風邪は長くてしんどかったです(T_T)
今日は子供の好きなオムライスを作りました♪
a0051443_21394859.jpg

ご飯の後はケーキ☆
a0051443_21414135.jpg

また撮影?な黒兵衛が、その後アシカになっていました(笑)
a0051443_21425981.jpg

明日はクリスマス☆みなさん、すてきな一日を>^_^<
Commented by ikko at 2009-12-24 23:27 x
メリークリスマス!
風邪気をつけて下さい。風邪をこじらせ、気管支炎になり、治りかけてまたぶり返し、今日にいたってます。
互いに早く治るといいですねぇ~
Commented by 三太ママ at 2009-12-25 19:51 x
>ikkoさん
いつもの風邪は鼻水から喉痛、その後咳になり終わるのですが、身体がずっとだるいうえに未だに、咳収まりません(>_<)
身体のだるさは抜けたのでもう大丈夫かな?!

ikkoさんもおだいじに<(_ _)>
Commented by りゅう at 2009-12-26 00:21 x
美味しそうなクリスマスディナーですね~
我が家の息子は和食党なのでオムライスやハンバーグなどは好まないんですよね~
私は大好きなのに(*´∀`)ノ

いつも思うのですが、食べのモノの横でも黒兵衛君ってジッとしているし、目線もそちらに向きませんよね。
偉いよな~
Commented by 三太ママ at 2009-12-26 22:29 x
>りゅうさん
ありがとうございます<(_ _)>
料理は苦手なので、クリスマスの食卓としてお恥ずかしい限りです(>_<)

和食党とは渋い息子さんですね♪
我が息子はどちらも好きですが(笑)

黒兵衛、ほんとは食べたいのですがそんな事したら殴られるとわかっているのでおとなしくしています(笑)撮影の後は、必ずワンコ用のおやつをあげてますがね!
by torapug | 2009-12-24 21:45 | Comments(4)