迎春♪

明けましておめでとうございます♪
昨年、読みにきていただいた皆さん、ありがとうございました<(_ _)>
今年もよろしくお願いいたします。
迎春♪_a0051443_21462388.jpg

毎年、恒例のおせちを黒兵衛にもお裾分け!
迎春♪_a0051443_21513378.jpg

黒兵衛はワクワク、ウキウキ♪
迎春♪_a0051443_21534065.jpg

あっと、いう間に完食(^_^;)
迎春♪_a0051443_21544291.jpg

その後、代々木八幡神宮に初詣で♪
迎春♪_a0051443_21565779.jpg

去年にも増して凄い人。階段を上がった所が最後尾(>_<)
迎春♪_a0051443_21584759.jpg

私たちは賽銭箱の横からお詣りだけするので、列の横を歩いているといましたよ〜、パグちゃん(笑)
迎春♪_a0051443_2241676.jpg

黒兵衛、パグちゃんにご挨拶してお詣り♪
迎春♪_a0051443_2274121.jpg

迎春♪_a0051443_2281195.jpg

ちょっと寒かったので温かい飲み物飲んで帰りました。
迎春♪_a0051443_2295989.jpg

ママのキャラメルラテをおねだり〜!!!でも、あげないよ〜(笑)
迎春♪_a0051443_22205319.jpg

帰った後は定位置でお昼寝♪
迎春♪_a0051443_22263199.jpg

夕飯はステーキ付きの黒兵衛!パグらしくなる訳だ(笑)
迎春♪_a0051443_22294310.jpg

2010年もみなさんにとってすてきな年になりますように(^o^)
                          三太家一同
by torapug | 2010-01-01 22:43

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug