新年の集まり♪

昨日2日は三太パパの親族が15人集まりワイワイ、ガヤガヤ(笑)
毎年恒例ですが、楽しいです♪
でも黒兵衛はお留守番。夕方から出かけたのであんかを入れて・・・
新年の集まり♪_a0051443_10132348.jpg

でもなぜか、あんかは黒兵衛にとって枕にしかならない(^_^;)
ん〜、いつになったらあんかが温かいと気付くのだろう???
今日は、私の親族が実家に集合!
三太パパと娘(私の親族はお年玉は18歳までなので行かなかった最低娘(怒)まっ、ライブのチケットが取れたのでしかたないが・・・)は留守番だったので22人が集合(汗)
玄関は凄い事になっています(>_<)
新年の集まり♪_a0051443_1020091.jpg

お年玉をもらい喜ぶ姪っ子たち!
新年の集まり♪_a0051443_10252551.jpg

来年はもう一人増える予定です。
毎年減るだろうと言ってるのですが(笑)両親健在でうれしい限りです(^_^)v
今年もみんなが健康で元気に過ごせるといいね♪
by torapug | 2010-01-03 10:07

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug