新年の集まり♪

昨日2日は三太パパの親族が15人集まりワイワイ、ガヤガヤ(笑)
毎年恒例ですが、楽しいです♪
でも黒兵衛はお留守番。夕方から出かけたのであんかを入れて・・・
a0051443_10132348.jpg

でもなぜか、あんかは黒兵衛にとって枕にしかならない(^_^;)
ん〜、いつになったらあんかが温かいと気付くのだろう???
今日は、私の親族が実家に集合!
三太パパと娘(私の親族はお年玉は18歳までなので行かなかった最低娘(怒)まっ、ライブのチケットが取れたのでしかたないが・・・)は留守番だったので22人が集合(汗)
玄関は凄い事になっています(>_<)
a0051443_1020091.jpg

お年玉をもらい喜ぶ姪っ子たち!
a0051443_10252551.jpg

来年はもう一人増える予定です。
毎年減るだろうと言ってるのですが(笑)両親健在でうれしい限りです(^_^)v
今年もみんなが健康で元気に過ごせるといいね♪
Commented by あどBOSS at 2010-01-06 11:30 x
あけましておめでとうございます。

大集合のお正月ですね~
子供たちにとって
お正月って楽しいイベントですもんねっ
僕も子供の頃は
お年玉が楽しみでした。
で、貰ってしまえば、あとは用は無しみたいな

お年玉の金額で
密かに親戚に順位を付けちゃってたりして・・・(笑)

黒兵衛くんは、アンカ使い方を理解してないんですね~
あどもそうですよっ
アンカもクールマットも全く理解してません・・・(笑)

今年もよろしくお願いします。
Commented by りゅう at 2010-01-07 09:29 x
凄いにぎわいですね!
お年玉が大変そう。。。
お姉ちゃんもなかなかですね~
私が同じ立場だったろ同じことをするかも(笑)

黒兵衛くんは暖かなヒーターなどは好きなのに、アンカのジンワリ温かってのに気付かないのかな~
Commented by ビー母 at 2010-01-08 10:34 x
遅くなりましたが・・・、
三太家の皆さま、今年もよろしくお願い致します♪
黒兵衛くん、ステーキにおせちに、美味しいお正月だったのですね!
新年会、大賑わいですね♪
お年玉か~、私も貰いたい・・・(笑)
お年玉って、子供にとっては、貴重な収入源ですよねー。
黒兵衛くんは、アンカを持ってるんですね。
ビーは、何も暖房器具を持っていないので、うちも買った方がいいのか、前から考えてるんですよ。
今年も、黒兵衛くんとパパさんママさんにお会いできるのを、楽しみにしています。
Commented by 三太ママ at 2010-01-08 21:42 x
>あどBOSSさん
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします<(_ _)>
私の兄弟が多いもので毎年凄い事になっています(^_^;)
お年玉は兄弟で金額を決めてるので順位は、付けられません(笑)

アドくんも黒兵衛と一緒ですか?
ベッドの半分に置いてあるからかな〜?なんて思うので、もう少し大きいソフトあんかを買おうか悩んでいます。
Commented by 三太ママ at 2010-01-08 22:01 x
>りゅうさん
私の兄弟が多いので毎年凄い事になっています(^_^;)
お年玉も兄弟で話し合って決めているので、額は相場より少ないと思います。

あんか「弱」にしてあるからかな〜?あまり熱くしてやけどするとかわいそうかななんて思って・・・
要はアホって事かな?!(笑)
Commented by 三太ママ at 2010-01-08 22:09 x
>ビー母さん
こちらこそよろしくお願いします<(_ _)>

お年玉.......子供にとっては1年で一番うれしい事かも(^_^)v
ほんと、私もほしいです(笑)
あんか......持っていてもちゃんと使えなくちゃ意味ないですよね?!

今年もたくさん遊べるといいですね♪
ぜひ、横浜ご一緒してください<(_ _)>
by torapug | 2010-01-03 10:07 | Comments(6)