年賀状作り!

年末に年賀状に使う写真撮影を行いました(^o^)
ちょうど寅も付いていたので撮影用に鏡餅を買いました。
それと、昨年ながこさんにいただいた「虎パグ」で十分かと・・・
年賀状作り!_a0051443_2047166.jpg

年賀状作り!_a0051443_20535664.jpg

やはりパグ仲間には黒兵衛も入れないとね(笑)
羽織袴を着せてパチリ!
年賀状作り!_a0051443_20552316.jpg

ここで、はりきった方が(^_^;)
羽織袴でも疲れたのに、脱がせるとすぐに・・・
年賀状作り!_a0051443_2110594.jpg

物足りないので、こちらも(笑)
年賀状作り!_a0051443_21141620.jpg

黒兵衛が情けない格好(無理矢理着せるユニフォームが嫌いなんだと思いますが・・・)なので使われなかった写真です(笑)
服を脱がせてパチリ!
年賀状作り!_a0051443_21191673.jpg

結局、羽織袴姿の黒兵衛と鏡餅と「虎パグ」にしました。
黒兵衛お疲れさま〜(笑)
しかし、今年の年賀状は虎年の方が多かった〜(((爆)))
by torapug | 2010-01-08 21:29

黒兵衛と弟分のブースカの日記です。


by torapug