黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

by torapug

地元でデート♪

今日はいっこ家と代々木上原のカフェへ♪
a0051443_2311692.jpg

よく通るお店ですがワンコを連れて入れるとは知りませんでした(^_^;)
2ヶ所だけワンコOKなのですが、1ヶ所は先客がいたので私といっこさんはカウンター席。
その前にパパたちが座ったので、ちょっと変でしたが楽しくおしゃべり♪
a0051443_2343143.jpg

a0051443_23104797.jpg

もちろんおいしいケーキも(^_^)v
a0051443_23113599.jpg

残念ながらワンコには何もありませんでした(T_T)
でも期待しちゃうんだよね、パグだから(笑)
a0051443_23124957.jpg

a0051443_23164320.jpg

a0051443_2317745.jpg

楽しいおしゃべりの後は代々木上原周辺をお散歩♪
日本で一番大きなモスク(東京ジャーミー)
a0051443_231823100.jpg

なんと庭にゴルフの打ちっ放しとテニスコートを持つお宅!
羨ましい限りです。有名な社長さん宅です!
a0051443_23283983.jpg

この辺りは大きなお屋敷が多いのですが、このお宅の周りは小さく見えました(笑)
そんな中に昔のままのお屋敷もあり、すてきなお散歩ができました♪
その後は表参道へ移動!
a0051443_23361185.jpg

表通りはすごい人なので裏の遊歩道(裏原)をお散歩♪
a0051443_23395242.jpg

a0051443_2340582.jpg

このビルの前を通った時は気が付かなかったのですが、反対側を歩いてビックリ!!!
とてもおしゃれなAudiのビルでした!
a0051443_23433176.jpg

夕飯も食べたのですが、撮影放棄した方がいるので写真はありません(>_<)
おいしい物を食べ、いっぱいお話ししてキティちゃんの人形焼きを買って帰りました。
a0051443_2352591.jpg

楽しかった〜♪
いっこ家のみなさんありがとうございました<(_ _)>
by torapug | 2010-01-11 22:59 | Comments(2)
Commented by いっこ at 2010-01-27 11:15 x
先日はありがとう~♪
あの街をさまよったのも楽しかったね!
モカコロは大喜びだし、いい運動になったよ。
暖かくなったら、あそこも制覇したいね♪
私も今夜あたりUPかも~~
パパのミッションは無事完了かな?
Commented by 三太ママ at 2010-01-30 15:54 x
>いっこさん
こちらこそ、ありがとうございました。
街をさまよい歩くのもいいものですね♪
もう営業してないお店もあったし・・・(^_^;)

暖かくなったら色々行きましょう♪きっとワンコも大喜びだね(笑)
パパのミッション........なんだっけ?汗、汗、汗・・・