黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

お布団大好き♪

私が毎晩パパの布団を敷こうと押し入れを開けると・・・
造りが古いのでギ〜っと音がします(^_^;)
すると、すぐに飛んでくる黒い影.........そう、黒兵衛!
a0051443_1601268.jpg

布団にジャンプ!
a0051443_1622347.jpg

気合いが入っている時は回転ジャンプ(^_^;)
そんなところを写真に撮れるはずもなく・・・(涙)

私も意地悪く何度も布団を持ち上げるのですが、黒兵衛には勝てない(T_T)
布団に噛みつきます。
a0051443_1652315.jpg

布団で引っ張りっこしちゃうと、カバーが破れるので下に降ろします。
次の布団を出すとまたまた・・・
a0051443_1611241.jpg

布団を降ろすふりをしてまた持ち上げると.......意地悪なママです(笑)
a0051443_16172037.jpg

結構意地悪には体力がいるので、黒兵衛共々良い運動になります(^_^)v
a0051443_16191223.jpg

こんなふうに子犬の頃から遊んであげたので、黒兵衛は私になついたのかも?!(笑)
因みに私の布団では毛が付くのでやりません。
黒兵衛が入って良いお布団はパパのだけですから〜!!!
Commented by りゅう at 2010-02-01 00:20 x
こんばんは♪
黒兵衛君、カッコイイ!!
いいですね~ジャンプ姿がカッコイイ!

ケンは寝るときはゲージなので布団に執着はないですが、夜勤で帰ってきたときにゲージから出してやると、速攻で布団の上に寝に行きます。
でも30分が限界でウロウロ。。。

ママさんの布団はNGなんですね!
Commented by 三太ママ at 2010-02-03 22:30 x
>りゅうさん
こんばんは☆
カッコイイ.......ありがとうございます<(_ _)>
最近、太ったせいか、ジャンプ力が落ちたように思いますが・・・(^_^;)

ケンくんは、やっぱりゲージの中が一番落ち着くんですね♪

私の布団は毛だらけにしたくないので(笑)
by torapug | 2010-01-18 15:55 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug