黒パグ黒兵衛

kurobei.exblog.jp

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。

あんかはいりません(^_^;)

以前にもブログに書きましたが、黒兵衛はあんかの使い方がわかりません(^_^;)
なぜか枕に!
a0051443_16294342.jpg

直に置くと熱いのでタオルを掛けているのですが......全く意味ないです(怒)
a0051443_16324263.jpg

かえって狭そうなので外しました(笑)
外した後はこんな所に......パパのマフラーは暖かいよね♪
a0051443_16352348.jpg

でも、明日からは寒くても文句言わないように!!!
って、黒兵衛文句なんて言えないね(^_^;)
Commented by りゅう at 2010-02-01 00:23 x
窮屈そうだけど、可愛いですね~
丸まって(笑)

きっとマクラ代わりにしてるんじゃ??
ケンもゲージに何か入れてやると、器用に丸めたりしてアゴを乗せて寝ています。
裸族には寒さなんて!!(^u^)プププ
Commented by 三太ママ at 2010-02-03 22:40 x
>りゅうさん
まん丸黒兵衛です。今日、体重量ったら10kgありました!0.5kgだけ痩せました(笑)

おもいっきり、枕にしてます(^_^;)
パグって、なぜかアゴ乗せますよね(笑)
by torapug | 2010-01-21 16:27 | Comments(2)

黒パグ黒兵衛とそれを取り巻くエッセイです。


by torapug