東京シティビューへ♪

お友達に誘われ六本木ヒルズの東京シティビュー(展望室)で行われている、“いけばな池坊展”へ行って来ました♪
仕事の後、待ち合わせたのはこちらのカフェ
a0051443_20582422.jpg

ここでは、並ばなくても生キャラメルが手に入りました(^_^)v
もちろんお土産に買いましたよ!
おいしいアイスも食べて、東京シティビューへ。
a0051443_214837.jpg

入り口前で見る東京タワーはとてもきれい♪
a0051443_216198.jpg

東京シティビューから見る東京タワーもきれいでした♪
a0051443_21105359.jpg

新宿の高層ビルもきれいに見えました。
a0051443_21172068.jpg

けやき坂通りのイルミネーションは上から見ると、ちょっと寂しいですね(>_<)
a0051443_21175917.jpg

夜景だけでなく、生け花もちゃんと見てきましたよ!
a0051443_21321061.jpg

a0051443_2132298.jpg

この生け花は大学生がペットボトルを使って花を作り、生花と組み合わせてありました。
a0051443_21362257.jpg

夜景と生け花に癒され、とてもすてきな時間を過ごす事ができました(^_^)v
誘っていただきありがとうございました<(_ _)>
a0051443_21415964.jpg

昨日、あんかを外された黒兵衛はきっと寒かったことでしょう(笑)
by torapug | 2010-01-22 20:51 | Comments(0)