ママ大好き(^_^;)

今日は朝早くから寒川神社(神奈川県)近くまで甥っ子のサッカーの試合の応援に行きました。
東名高速を使い、きれいな富士山に向かって走り、ちょっとした旅行気分♪
「嵐」のCD聴きながら高速とばすのは気持ちいい〜(笑)
車を駐車場に入れ、降りると目の前には富士山(^_^)v
a0051443_10314275.jpg

甥っ子のサッカーチームからブログ等への写真はNGと言われているので、カメラを持たずに出かけ少々後悔(涙)
おまけに1回戦で負けてしまいすぐ帰って来ました。
今年は小学校生活最後の年。できるだけ応援に行きたいな♪
今日の黒兵衛はパパがお休みなので長いお散歩に行って大満足(^_^)v
a0051443_1044367.jpg

でも私が帰ってからずっと熱い視線が・・・(^_^;)
いつのまにか、携帯でゲームしてる私の後ろに!
a0051443_1046312.jpg

a0051443_10461640.jpg

カメラを取ると一緒に付いてきちゃうので携帯でパチリ!
まっ、また座れば黒兵衛も同じ位置に戻るんだけどね(笑)
黒兵衛はなんで散歩もしてあげない、ご飯もあげないママが好きなのかな〜???
Commented by りゅう at 2010-02-13 20:06 x
こんばんは♪
やっぱり、ママさんが好きなんですね~
散歩もご飯もパパさんがくれるのに、何ででしょうね?
黒兵衛の格付けではママさんが一番なんですね。

ブログ・・・今のご時世は写真を掲載するのもなかなかですね。
特に子供さんを載せるのはちょっと怖い部分もあるからでしょうか?

6年生になるんですね!楽しい思い出がたくさんできると良いですね。
Commented by 三太ママ at 2010-02-13 22:43 x
>りゅうさん
こんばんは☆
黒兵衛が我が家に来た時はやんちゃで、やんちゃで・・・(^_^;)
かなり遊んであげました!多分それがよかったんでしょうね!
黒兵衛にとって、ご飯や散歩も大事なんでしょうが遊びがそれを更に上まわったんだと思います。
なので、私が一番かと・・・(^_^)v

写真......今度なぜダメなのか聞いてみます!
クラブチームでないからかな〜???
by torapug | 2010-02-07 09:51 | Comments(2)